☆緊急告知・パイレーツをご覧になろうと思ってる方へ☆
お早うございます(^o^)/
キム・ナムギル主演『パイレーツ(原題・海賊)』を観てみようかなぁ~と思ってる淑女の皆さま🌹
劇場へお急ぎ下さい🏃💨💨
本日より上映回数がかなり減っております(涙)
今週は変わらない劇場もありますが来週になると減ってしまう所もあります

⬇この冒頭の土砂降りの雨の中の迫力あるチャンバラシーン❗
思わず『うっ』と歯を食い縛りそうになりますよ♪


それに続く…山林や城塞でのアクションシーンやお笑いシーン!
勿論、大海原が舞台となる『パイレーツ』です🌊
その臨場感を肌で感じられる劇場でご覧になることをお薦め致しま~す(笑)

因みに来週はファーストdayもあり…
水曜日のレディースdayもあるのでお安くご覧になれる日倍増💪
或いはご主人様を引っ張って、お二人でご覧になれば2200円(お一人様1100円)で鑑賞可能ですので🉑但しどちらか一方が50歳以上
是非、一度劇場に足をお運びになって下さいね~~

まだ上映始まって一週間も経たないのに…こんなに減っちゃうなんて(涙)
とは思うものの…
沢山の映画が次から次へと上映される昨今、大きな劇場で全国展開して頂いてるのですから仕方ないのですが⬅寧ろ感謝しないといけないのは解っちゃいますよ~♥
それでももうちょっと頑張って貰わないと…
『パイレーツ』ファイティ~~ン!!!!!⚓



Comment 2

『パイレーツ』6/11終了(泣)

テヤン様こんばんは

ガラ携使用なので自分が見に行く新宿の事しか調べてませんが、『パイレーツ』来週11(木)までです。

三週間で終了とは残念です。二回見に行くつもりで前売り券買ったのに、二回目厳しいわぁ(+_+)  

2015/06/03(Wed) 00:20

Edit | Reply | 

テヤン

あららっ(゜ロ゜;

暁さんへ


こんばんは(^o^)/

>ガラ携使用なので自分が見に行く新宿の事しか調べてませんが、『パイレーツ』来週11(木)までです。

ええっ( ; ゜Д゜)そうなんですかぁ~
…確かに新宿…12日金曜日の予定にまだパイレーツ入ってませんね⤵
上映終了❔それともまだ未定❔ってこと😲


>三週間で終了とは残念です。
二回見に行くつもりで前売り券買ったのに、二回目厳しいわぁ(+_+) 

関東圏内(私が行けそうな)で調べて見たら『おおたかの森』や『横浜』では夜の上映が残っていますよ~🌃 
新宿も昼間ではなく夜の上映なら仕事帰りに見に行ける方多いのでは❔
もし可能なら暁さんもほんの少し足を伸ばしてご鑑賞下さいませ。
前売り勿体無いので…🚢

コメント&お知らせありがとうございました😆💕✨
また遊びにいらして下さいね~

2015/06/03(Wed) 18:59

Edit | Reply | 

What's new?