スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆独りぼっちは嫌だよ!☆

 03,2015 11:40
皆さん、こんにちは(^o^)/
本日も正座しながらのTV視聴…お疲れ様でしたぁ~☕🍰

ピダム&ユシンの双璧によるトンマン救出シーン…格好良かったですよね🎵
でもその後、トンマンとユシンの意見が合わず、痴話喧嘩勃発〰💣💥
ピダムは独りぼっちにされちゃいました(笑)



『なあ、俺も仲間に入れてくれよ~~』

ファンの間では花乞食時代と呼ばれるボロ服を纏った野性味溢れるピダム。
天真爛漫!天衣無縫!!
可愛くて♥時々格好良くて…愛しくて…
ずっと(ニヤニヤしながら)見詰めていたいです(爆)

8月までピダム祭りを絶賛開催中~~
皆でピダム語り致しましょう♪
普段は私からコメント返しをしますが…
『ピダム祭り』の各スレは何方が何方に書いて下さってもOKってことでお願い致しま~す🙏



スポンサーサイト

Comment - 4

2015.06.03
Wed
20:04

sakura #-

URL

きゃあ~!(≧∇≦)

テヤン様~ピダム祭開催、嬉しいです~
ありがとうございます!😍

毎日正座しながら(足がしびれたら崩すけど)
ニヤニヤしながら視聴しています。😍
今はまだ、天真爛漫なかわいいピダムなので

安心して見ています。
本当にいろんな表情を見せてくれますよね~
ムンノに叱られて正座しているピダムも、テヤン様がいう一人ぼっちにされた時のピダムもかわいかった~😆

そんなピダムに毎朝会える幸せを噛み締めています。
ず~っとこのままのピダムで居て欲しかったです。(願望)😢

編集 | 返信 | 
2015.06.03
Wed
21:37

テヤン #vbu/5PMA

URL

ありのままで…(願望)

sakuraさんへ


こんばんは(^o^)/

>きゃあ~!(≧∇≦)
テヤン様~ピダム祭開催、嬉しいです~
ありがとうございます!😍

きゃあ~!と叫んで頂けて、嬉しいです~~(笑)


>毎日正座しながら(足がしびれたら崩すけど)
ニヤニヤしながら視聴しています。😍
今はまだ、天真爛漫なかわいいピダムなので 安心して見ています。
本当にいろんな表情を見せてくれますよね~
ムンノに叱られて正座しているピダムも、テヤン様がいう一人ぼっちにされた時のピダムもかわいかった~😆

毎日、正座&ニヤニヤ視聴…お疲れ様です(爆)
あれだけ可愛いと仕方ないですよね。
ピダムの中の人、詰まりナムギル君が伸び伸びしながら演技してるの解りますしね~🎵
あの『ぼっちシーン』ナムギル君のインタビュー記事によると…相手にして貰えなくてマジに『寂しいよ~』と思ってたようです。
トンマンとユシンは駆け落ちの真っ只中ですから…
ボロ服着たピダムなんてトンマンにとっては自分と細辛とを引き換えにしようとしたとんでもない男としか目に映ってないでしょうし…ね😡
後に自分の半身とも思える存在になるなんて…トンマンも…私たち視聴者も(初見では)思ってなかった筈(爆)


>そんなピダムに毎朝会える幸せを噛み締めています。
ず~っとこのままのピダムで居て欲しかったです。(願望)😢

DVDやBlu-rayも持ってるのに何故か見てしまう…オバチャンたち(笑)
恋をするのに年齢は関係ありませんしね~~♥♥♥
sakuraさんが仰るようにこのままのピダムでいてくれたら…
私がお婿に貰います❗ってオバチャン(お姉さん❔その判断は各自にお任せします)沢山いるんだろうなぁ~(爆)

コメントありがとうございました😆💕✨
明日はお天気良さそうなので…洗濯🌀👕に精を出しながらもピダム君の応援も忘れず致しましょうね🎵

編集 | 返信 | 
2015.06.04
Thu
13:20

akiaki #JGboDiYw

URL

初ピダム

テヤンssi、こんにちは!
いつもお世話になってます(*^^*)
テヤンssiはもちろん、あちらこちらからお薦めの「善徳女王」、お陰様で楽しく見ております。
で、噂のピダム様、やっと出てまいりましたね~♪♪
スタートからちょっと長かったのですが、この方が… ふむふむ
私的には、今のところはまだ何とも言えず… はてさてこの先、落とされてしまうのか?楽しみに見ていきたいと思います◎
まぁ、メインだか、セカンドだかわかりませんが、オム・テウンssiは、残念ながらちとイケメンとは言い難く、おそらくイケメン枠を担っているのは、ピダム=キム・ナムギルssiと思いますので、期待です(^^)d
それではまた、こちらのピダム祭りも楽しみに読ませていただく予定です!
ではでは~

編集 | 返信 | 
2015.06.05
Fri
09:52

テヤン #vbu/5PMA

URL

初もの…美味しいですよ(笑)

akiakiさんへ


>テヤンssi、こんにちは!
いつもお世話になってます(*^^*)

akiakiさん、お早うございます(^o^)/
こちらこそ、いつもお世話になっております❤


>テヤンssiはもちろん、あちらこちらからお薦めの「善徳女王」、お陰様で楽しく見ております。
で、噂のピダム様、やっと出てまいりましたね~♪♪
スタートからちょっと長かったのですが、この方が… ふむふむ
私的には、今のところはまだ何とも言えず… はてさてこの先、落とされてしまうのか?楽しみに見ていきたいと思います◎

akiakiさん、ピダム観るの『お初』だったのですね⁉
因みに私はミシルさまが観たくて『善徳女王』を観始めたので…
当初はピダムなんて全く眼中になく…
『ユシンさま~、頑張って!』と言いながら観てたのに…
まさかピダムに激墜ちするとはね(爆)


>まぁ、メインだか、セカンドだかわかりませんが、オム・テウンssiは、残念ながらちとイケメンとは言い難く、おそらくイケメン枠を担っているのは、ピダム=キム・ナムギルssiと思いますので、期待です(^^)d

前半のメイン君はユシンに違いありません❗中盤からはピダムに変わります。
でも、ラブライン中心にお話が進まない所が『善徳』の良い所。
あくまで『政事闘争』がメインになります。
トンマンの騎士的存在『善徳F4』と…善徳の最終兵器チュンチュ(ユ・スンホ)が出揃うと(イケメンも増えて)更に面白くなるのでお待ち下さいね~~


>それでは、また、こちらのピダム祭りも楽しみに読ませていただく予定です!
ではでは~

はい、また遊びにいらして下さいね~
コメントありがとうございました😆💕✨

編集 | 返信 | 

Latest Posts

