風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆中国ドラマ『岳飛伝』視聴中☆

絶賛ピダム祭り開催中ですが…
華流ドラマもしっかり視聴しております(^o^)/

今月1日からチャンネル銀河でスタートした黄暁明(ホアン・シャオミン)さん主演の『岳飛伝』…面白いです♪
中国の英雄・岳飛の一代記。
南宋時代、女真族から国を救った中国史最大の英雄の物語り。





1103年、河南省湯陰県の農家に生まれる。
文武両道に秀で清廉潔白かつ忠義に厚い勇士で、背には”尽忠報国”の入れ墨があった。
彼が率いる軍は軍紀厳正、略奪を働かなかったため民衆の絶大な人気を得て、親しみをこめて”岳家軍”と呼ばれた。
軍は金との戦いで全戦全勝。
”精忠岳飛”の旗を皇帝より賜るほどの栄達を見せるが、その先には非業の運命が待ち受けていた・・・
(チャンネル銀河HPより)

暁明さんがメッチャ⤴⤴格好良いんですよ~~♥
文武両道、加えて親孝行で嫁にも優しい。
こんなに麗しい好漢が目の前にいたら惚れてしまうやろ~⬅毎度の台詞(爆)
そんな訳で…我が家のイケスに又お一人イケメンさんをお迎えしました(笑)

因みにこの方も出演されてます❗
岳飛の師・宗澤


『蘭陵王』ファンなら誰でも知ってますね~~
今回頭にはモフモフシュシュはされてないようです(笑)

暁明さん、つい先日アンジェラベイビーさんとご結婚(入籍)されました♥
おめでとうございま~す🎉
末長くお幸せに…🍀

スポンサーサイト

Comment

シャオミ~ン♪♪

テヤンssi、すみません、こちらにもコメしちゃいます~(^^ゞ
暁明、やっぱりカッコいいみたいですね!
実は実は私、あんなに言っていたのにまだ見れてないんですぅ(>_<)
1話をチラッとは、見たんですけど…
やっぱり若者に浮気してるからでしょうか???
あ、ピダムご登場の「善徳女王」を見てるのもあるかも?
とにかく1日2話、時間の調整が必要です。
まずは、今週末に一気見して、暁明を堪能したいと思います(^^)v
て、でも今夜は、フォン・トンとシャンシャンですな…(///ω///)♪

2015/06/04 (Thu) 13:47 | akiaki #JGboDiYw | URL | 編集 | 返信

岳飛さま~♪♪

akiakiさんへ


こんばんは(^o^)/

>テヤンssi、すみません、こちらにもコメしちゃいます~(^^ゞ
暁明、やっぱりカッコいいみたいですね!

いえいえ、どうぞどうぞ(^^ゞ
暁明@岳飛…噂以上にカッコいいです🎵


>実は実は私、あんなに言っていたのにまだ見れてないんですぅ(>_<)
1話をチラッとは、見たんですけど…
やっぱり若者に浮気してるからでしょうか???
あ、ピダムご登場の「善徳女王」を見てるのもあるかも?
とにかく1日2話、時間の調整が必要です。
まずは、今週末に一気見して、暁明を堪能したいと思います(^^)v

ええ~(゜ロ゜;
って叫びたいけど(笑)
皆さん、色々とお忙しいでしょうからご無理はなさらずに(笑)
只、華流ドラマは韓国ドラマと違って1話45分ですから…1日2話でもなんとかなるのが良いです✌
『射雕英雄伝』を観た方ならば『岳飛』は更に面白く観られると思いま~す。
暁明さんがイケメンだから…
何時もは出だしに苦労する私ですが…既に10話まで視聴完了❗❗(笑)


>て、でも今夜は、フォン・トンとシャンシャンですな…(///ω///)♪

そちらも良い感じに進んでますよね~♥
綿菓子見たいにフワフワで甘~いお話。
『杉杉』が綿菓子なら『岳飛』はガッツリ焼肉な感じかなぁ~(笑)
昨晩は大師兄の日でしたしね✨
観たいドラマが有りすぎて大変~(爆)

コメントありがとうございました😆💕✨
ドラマ視聴頑張って下さいね~


2015/06/06 (Sat) 00:29 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 21:34 | # | | 編集 | 返信

謝謝~~♥

鍵コメさんへ

わーヽ(・∀・)ノ
何だか申し訳ありません。
こんな異世界のblogに足を運んで頂いてしまって(^^ゞ
ナムギルへの愛は継続しておりますが(笑)
6月のメインはやはり『岳飛伝』でして(ごめん、ピダム)
しゃおみ~~ん@岳飛があまりに格好良過ぎて…メロメロになっております(笑)
だって姿・心意気・殺陣…どれ取っても文句のつけようがないんです彼(岳飛)
おまけにこの方ラブシーンお上手ですね~♥
温かいんです、眼差しが…指先が…
7月22日からch銀河で『岳飛伝』再放送が決定したので…今度はBlu-rayに保存しようと思っております。
土曜日…お会いするのを楽しみにしておりま~す✨
よろしくお願い致します🍰☕


2015/06/24 (Wed) 01:58 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

