風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆徐羅伐…比才の中休みに(笑)☆

今回は妄想と現実とが入り交じってるので…ご注意下さい(笑)
( )の中は現実のことを入れてあります。



ここは(かつての)統一新羅の都・徐羅伐(ソラボル)の王宮・半月城(があった処)


風月主を決める比才の(撮影の)合間に…
今をときめくイケメンたちはこんな会話をしていた(かもしれない)

A『なぁ、ピダム…』

P『何だ?アルチョン…』



A『お前のその格好…一人だけ涼しそうで狡いぞ~。俺たちは暑くて堪らんのに。なぁ、ユシン、そう思わんか』

Y『あぁ、まぁ、そうだな…』

P『何いってやがるユシン、アルチョン。(比才のシーン撮るのに)時々剣とかが(間違って)体に当たると痛いのなんの!!』

A『あははっ、そうかぁ!俺たちのこの暑苦しい(偽物)鎧も役に立ってるって訳か!!』

Y『まぁ、そう言うことだ』

P『そうだ、そうだ!俺も早く新調したピカピカ✨の花朗の(偽物)鎧着てみたいんだけどな~(師匠の許しがまだなんだよ、チッ、あのくそジジイ。後で公主さまにお願いして見るかな…ついでにチュウ💋とか迫ってみるか~🌀)』


と…実際(ロケ中)はどんな会話をしてたんでしょうねぇ❔(°∀°)
アルチョン…妙に嬉しそうですよね~
(単細胞な)男同士の話なんて…今も昔も変わらないと思うので…
きっと好きなアイドル(少女時代とか)のこととか…(ロケが厳しい)とか…
新羅時代なら遊花のこととか…どこぞの宮にいる可愛い女官の話とか…
くだらんことを話していたに違いない(爆)

しか~し、我らのピダムは基本的にトンマン一筋なのでご安心下さい。
むっつり(スケベ)なユシンの方が実は危なかったりします(あっさりトンマンを袖にしてミシルに勧められるままヨンモと結婚しますから彼は。直ぐに子どもも出来ちゃうし(爆)
密かな人気のアルチョンの恋愛episodeはドラマにはありませんが…
このblogでも確かお話を書いていた気がするので…良かったら探して見て下さいね~🎵

人は見かけに寄らない!
韓国ドラマ『善徳女王』のユシン(の結婚後)を見て毎回私はそう思うのでした(笑)
ピダム(中の人のせいで)の方が遊んでるように見えるけど…違うのね~
だから人間って面白いんだけど(´ω`)



スポンサーサイト

Comment

ビックリ

今晩はo(^-^)o
まさか結婚するとは!!!
想像をあっさり裏切ってくれて、面白いです
師匠まで死んでしまうなんて・・・・・・
重要人物だと思っていたんですがね~
ちょっとピダムの性格が怖いのです
先が知りたい病に、今葛藤中です

2015/06/23 (Tue) 18:15 | ばーばら #90XlLQP6 | URL | 編集 | 返信

葛藤して下さい(笑)

ばーばらさんへ


>今晩はo(^-^)o

お晩でーす🌃
先程、土砂降りの雨が降っていましたが…今は止んでいるようです。
そちらは大丈夫でしたか❔


>まさか結婚するとは!!!
想像をあっさり裏切ってくれて、面白いです

そうなんですよ~~
ユシン…意外とあっさり結婚しちゃうんです(笑)
でも、自分の期待通りに行かないドラマの方が見応えありますよね!


>師匠まで死んでしまうなんて・・・・・・
重要人物だと思っていたんですがね~
ちょっとピダムの性格が怖いのです

ムンノ師匠は重要人物に違いありません!!
ドラマではとばっちり食ってムンノは死んでしまうのですが…
確か原作ではPが殺してたような(かなり前に読んだので記憶が定かでない(°∀°)
だからドラマのPさんはまだ良い方だと思います。
原作のPさんは酷いですからね💀
原作のミシル様も…飼ってる犬だったかな…それで気に入らない男を食い殺させてますし…
血も涙もない…そんな残虐な親子です。
因みに原作ではミシルもPが殺してます(確かそうだったような…記憶が😱)
本来ピダムはそう言う人物設定だったのに…
ナムギル演じるピダムが人気が出てしまったので…製作側がピダムの性格を良くしてしまったのだと思われます(´ω`)
後半は『モジオ』です彼(笑)


>先が知りたい病に、今葛藤中です

おおっ~~(@_@)
葛藤されてますかぁ~
今回はカットシーンが多いので…
ご覧になるなら最初からは如何でしょう(爆)
冗談はさておき…
ゆっくり味合うか…さっくり味合うか…
私なら前者を選びます📺
何故なら楽しいことは長い時間続いた方がお得な気がするので(笑)
ドラマ視聴で葛藤出来るなんて…とっても幸せなことですから…
多いにお悩み下さいね~~🍀

コメントありがとうございました😆💕✨
また遊びにいらして下さいね~

2015/06/23 (Tue) 23:23 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

中休みの画像に癒されました(笑)

テヤンさま
本当に和やかに語るお三方ですが、近づいて耳を傾ければきっと
テヤンさまの言う通り女性の話題か何かでしょうね~(笑)
特にアルチョンさまの笑顔が素敵です。(#^.^#)

え~、原作のピダムはそんな残虐な男なんですか?
確かにミシルの血を受け継いでいるのですから仕方ないですが、
苦悩しながらも運命に抗えないピダムに嵌ってました。
そしてそんなナムギルさま演じるピダムに人気が出てドラマでは
性格がよくなったんですね。知りませんでした~(@_@)
ピダムの人気は凄いです。
私がずっと参加している某ブログのお茶会(チャット)で
ピダムの話をしたら、皆さんピダムファンでした。
改めてナムギルさま演じるピダムの人気の高さを実感致しました。

そしていよいよオフ会が近づいてきましたね。
関東から参加されるテヤンさまが羨ましいです。
(出来ればテヤンさまの荷物に紛れ込んでついて行きたい~(笑))
どうぞ、楽しいオフ会になりますように…
オフ会レポート、楽しみにしていま~す。

ばーばら様
お久しぶりです。その節は失礼致しました。
私も善徳、初回視聴の時はユシンがあっさり結婚してしまい
プチ・ショックでした。
それでもミシルから伽耶の民を守るため仕方なく形だけの結婚だと
思っていたら、すぐ子供も出来て二度ビックリ!(@_@)
結婚してもトンマンに操を立てて欲しかったです~
(ちょっと酷だったかしら…(笑))
御一緒にピダム祭り参加出来て嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

2015/06/24 (Wed) 08:35 | sakura #- | URL | 編集 | 返信

sakuraさま

こんにちは~
こちらこそ失礼しました^^
コメントしていただけて嬉しいです
善徳初視聴なんですよね
今のめり込んでいる状態で
「そう来るか!」と
一人突っ込みをしながら見ております
ピダム君ちょっと怖いんだけど
人気が出るのがわかるような気がします
彼の行動がいちいち気になって
はらはらドキドキです
ユシンの行動はミシルから非難されないのかと
今日の回を見ていて思ったのですが・・・・
スンホ君のチュンチュ公も気になります!!
これからもよろしくお願いします^^

テヤンさま~
私もじっくり楽しむことにします

2015/06/24 (Wed) 14:32 | ばーばら #- | URL | 編集 | 返信

そうそう!(笑)


善徳女王、ユシンさまが
あっさり結婚してしまうのは
わかっていましたが
改めて2度めの視聴。。。
コイツ、鉄の心臓か、はてさて
もともと国と一族のこと以外は
切り捨てられるヤツだったのかしらん?(笑)
と、ちょっとイラッとしています。
すぐ子供も出来る?
なんじゃソレ?(笑)

それにしても
脚本家がめんどくさがったのか
あまりにあっさり師匠が
殺されてしまいました。
あれだけ、武術を売りにしていたのに(笑)
ナゼに毒矢を避けられないの?

ピダムは相変わらず
百面相のように
善悪織り交ぜ、無邪気な子供だったり
やきもち妬くオノコだったり
ミシルを窺う息子だったり
トンマンを心配する様子は
切ないです。
トンマン一筋だから
誰かさんのように、イラッとはしませんが(笑)
この辺で止まっていて欲しいかなぁ(笑)
微妙な距離はありますが
二人がまだ本心をチラッと見せられる
間柄でいてほしいし。。。
ピダムは生きていて欲しいです~(>.<)

ピダムの狂気は
確かに秘めたものとして感じますが
再視聴して、改めて
無邪気な仕草に隠した、チュンチュの悪意の方が恐いと感じました。
スンホくんの演技力だからこそ、でしょうが
孤独感から生まれた憎悪が
トンマンへの愛を知ったピダムより
ずっと深い闇のように感じます。


もうすぐオフ会ですね。
遠路気を付けて、楽しんできて下さい!
お土産話も待ってます~♪


2015/06/25 (Thu) 14:24 | kyon #- | URL | 編集 | 返信

書き忘れました!


すみません!
アルチョンも結構好き!(笑)
と書きたかったのに
ユシンさまへのイラッ(笑)で
忘れてしまいました。


この3人のショット
いいですねぇ。
ピダムが一番好きだけど
アルチョンさまを選んだ方が
一番幸せになれそう。。。
と計算してしまうオバサンでした(笑)

2015/06/25 (Thu) 14:29 | kyon #- | URL | 編集 | 返信

天気になあれ⛅

sakuraさんへ


こんにちは(^o^)/

>テヤンさま
本当に和やかに語るお三方ですが、近づいて耳を傾ければきっと
テヤンさまの言う通り女性の話題か何かでしょうね~(笑)
特にアルチョンさまの笑顔が素敵です。(#^.^#)

撮影の合間に3人で寛いでるところですが…三人三様の表情が面白いですよね~
本当は何を話していたのかな…❔(°∀°)
色々と妄想出来て楽しい1枚です(笑)


>え~、原作のピダムはそんな残虐な男なんですか?
確かにミシルの血を受け継いでいるのですから仕方ないですが、
苦悩しながらも運命に抗えないピダムに嵌ってました。
そしてそんなナムギルさま演じるピダムに人気が出てドラマでは
性格がよくなったんですね。知りませんでした~(@_@)

そうなんですよ(^_^;)
そして無口で根暗の設定なんです!!
ドラマのピダムは母ミシル璽主を慕ってる感じでしたけど…
原作では恨んでます、もの凄く⤴⤴
韓国ドラマは人気が出ると…死んだキャラも復活しますし(ex.『九家の書』ウォルリョン)
視聴者の期待に答えて、脚本を変えてくれるのが良いのですが…
結果としてキャラがブレてしまうのかもしれません。
ピダムの性格…後半『モジオ』にならなければ良かったのにねぇ~(´ω`)


>ピダムの人気は凄いです。
私がずっと参加している某ブログのお茶会(チャット)で
ピダムの話をしたら、皆さんピダムファンでした。
改めてナムギルさま演じるピダムの人気の高さを実感致しました。

はい、そのお茶会…知ってますよ~☕
実はお誘いを受けたこともあるのですが…
私一応、芸能プロダクション(いつの間にかそうなってた)HKO専属ですので…(爆)
中々お邪魔出来ずにおります🙏💦💦
ナムギルさんはPさん若しくはGさんとして人気ありますから…
某◯営放送『赤と黒』の影響も大きかったかと思われます📺


>そしていよいよオフ会が近づいてきましたね。
関東から参加されるテヤンさまが羨ましいです。
(出来ればテヤンさまの荷物に紛れ込んでついて行きたい~(笑))
どうぞ、楽しいオフ会になりますように…
オフ会レポート、楽しみにしていま~す。

いよいよ明後日となったオフ会。
そろそろ荷物の用意しないといけませんね~(°∀°)
お土産のラッピングもまだしておりません。
一応ネタもの(+地元の綺麗なお菓子)にしました~🎶
どんなオフ会になるのやら…関東とは全くテンションが違うんだろうなぁ~と…
ビール片手に先ずは皆さんのお話を清聴するつもりでおります🍻
お天気だけがちょっと心配なテヤンです☀

コメントありがとうございました😆💕✨
オフ会レポ…なるべく頑張りま~す👊

2015/06/25 (Thu) 22:15 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

横レスで~す(^^ゞ

ばーばらさんへ


こんばんは(^o^)/
ゆっくり視聴を選ばれたようですね~(笑)
はい、そうなさって下さい🌹

ユシンは大丈夫ですよ🍀
ミシルの身内になったのですから…

それより問題は春秋(チュンチュ)です!
このドラマでは描かれていませんが…
実はユシンとチュンチュは婚姻による強い絆で結ばれてて…この二人が新羅の『三韓一統』を成し遂げる立役者となります。
だから私のblogでは二人に悪役をやって貰っています。
ユシンは置いといて…
チュンチュ役のスンホ君…色気のある俳優さんですよね~👄
『太王四神記』ではヨン様演じるタムドクの子役でした。
綺麗な子だなぁ~と…印象に残っています。これからの彼に期待。

コメントありがとうございました😆💕✨

2015/06/25 (Thu) 22:30 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

Re: そうそう!(笑)

kyonさんへ


こんばんは(^o^)/

>善徳女王、ユシンさまが
あっさり結婚してしまうのは
わかっていましたが
改めて2度めの視聴。。。
コイツ、鉄の心臓か、はてさて
もともと国と一族のこと以外は
切り捨てられるヤツだったのかしらん?(笑)
と、ちょっとイラッとしています。
すぐ子供も出来る?
なんじゃソレ?(笑)

オムさん演じるユシンは優しげに見えますが…
kyonさんの仰るように本当は策士なのかもしれません。
子どもの件は…英雄色を好むってことで良いでしょうかね(爆)
えっ、それじゃイライラは消えない…😒💢💢あれ~(笑)


>それにしても
脚本家がめんどくさがったのか
あまりにあっさり師匠が
殺されてしまいました。
あれだけ、武術を売りにしていたのに(笑)
ナゼに毒矢を避けられないの?

一応、ご説明申し上げます(^^ゞ
自分と同じくらい強い弟子、しかも心密かに恐れてる弟子との真剣勝負中にて…
流石のムンノ師匠も毒矢が飛んで来るのを察知出来なかった…と言うことなんですよ、このシーン。
それだけピダムが強かったとも言えるし…
ムンノさんもお歳を召したと言うこともあるかも(-_-;)
いえ、ここで死なないとダメなのよ。
原作ではPが殺してるし(*_*)
決して面倒だった訳ではありません(笑)


>ピダムは相変わらず
百面相のように
善悪織り交ぜ、無邪気な子供だったり
やきもち妬くオノコだったり
ミシルを窺う息子だったり
トンマンを心配する様子は
切ないです。
トンマン一筋だから
誰かさんのように、イラッとはしませんが(笑)
この辺で止まっていて欲しいかなぁ(笑)
微妙な距離はありますが
二人がまだ本心をチラッと見せられる
間柄でいてほしいし。。。
ピダムは生きていて欲しいです~(>.<)

くるくる🌀変わるピダムの表情=キム・ナムギルの真骨頂!百面相です。
ピダムの一途さ最高ですよね~♥
そうそう何処かの誰かさんにはイラッとさせられっぱなしで…えっ❔(笑)
確かにこの恋の始まり…と言うか…
互いが側にいるだけで満足出来る関係(友達以上恋人未満)で時が止まってしまえば…
それはある意味幸せだったでしょうねぇ~🍀


>ピダムの狂気は
確かに秘めたものとして感じますが
再視聴して、改めて
無邪気な仕草に隠した、チュンチュの悪意の方が恐いと感じました。
スンホくんの演技力だからこそ、でしょうが
孤独感から生まれた憎悪が
トンマンへの愛を知ったピダムより
ずっと深い闇のように感じます。

はい、春秋(チュンチュ)の方が底知れぬ何かを秘めてるのは間違いないですよ!
だって統一新羅を築いたのは彼ですからね~👑
『善徳』も結局最後はピダムVSチュンチュの戦いになるし。
ユ・スンホ君…ナムギルさんに負けない色気を持ってる俳優さんですね♥


>もうすぐオフ会ですね。
遠路気を付けて、楽しんできて下さい!
お土産話も待ってます~♪

いよいよ明日となりました~
今回はご一緒出来なくて残念ですが…
その内また関東組で何処かに集まって語りましょうね🎵

コメントありがとうございました😆💕✨
ではでは行って参ります🙋

2015/06/26 (Fri) 20:42 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

ふふふっo(^o^)o

kyonさんへ


ユシンへのイラっとで…アルチョン素敵~と言うコメントを忘れるなんて…
いつも冷静なkyonさんらしくないかも(´ω`)
それだけユシンへのイライラが募ってたってことなんですね~(爆)


>ピダムが一番だけど アルチョンさまを選んだ方が一番幸せになれそう

はい、私もそう思います😁
刺激は少ないかもしれませんけど(笑)
長い人生を考えれば…アルチョンさまが一番ですよ~✌
ピダムの次の上大等は彼ですし…
ユシンのように戦場が職場でないのがベストと言えましょう!
流石、kyonさん…
やっぱり男性を見る目がシビアですね(爆)

追加コメントありがとうございました~♥



2015/06/26 (Fri) 22:53 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

