風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆ 馮紹峰(ウィリアム・フォン)主演『幻城』☆

馮紹峰(ウィリアム・フォン) さんが出演予定の古装ドラマ『幻城』
皆さん、もう既にご存じですよね♪

郭敬明氏の人気小説が原作なのですが…
これ漫画化もされてて…
大陸版と台湾版がある見たいです♪

台湾版から⬇
上がウィリアムが演じる第三王子・卡索
下がマー・ティエンユー演じる第四王子・桜空釈


どうです!
これをイケメン二人がやってくれるのですから…今から楽しみですよね~✨

イメージポスターが⬇これです。




あらすじは…
幻雪帝国…「氷族」の支配するこの地にはいくつもの部族が共存する。
王位を代々受け継ぐ「高貴な血」を保つのは「幻術族」だけ…
 今、王家の若き兄弟 ・卡索 (カルーソー)と桜空釈は激しく刃を交える。
王位に就いたのは第三王子・卡索 。
しかし第四王子・釈は彼を決して許しはしない…
ああ!無邪気だった幼年時代に二人は戻ることができたなら…

と漫画ではこんな感じで紹介されてました~
「氷族」と「火族」の対立から…
最後は王位を巡る兄弟決戦に突入するんですね!
ウィリアムの演じる第三王子が自他共に認める王位継承者で…
マー・ティエンユー演じる釈は敵である「火族」の技を習得して霊力を高め、兄から王位を簒奪しようとするダークな弟。

赤き炎と蒼き氷が激突する「幻城」
再びドラマでウィリアム@蘭陵王の美しき姿を拝める~
想像するだけでワクワクして来ますね~o(^o^)o


スポンサーサイト

Comment

テヤンさん、今日は~♪

今、イタリアに居るフォンさん。
お戻りになったら、「幻城」でしょうか?

全50話、長いなぁ~。

それにしても、同じ方と続けて共演とは!?
ビクさんて、K-POPにお詳しい方なら、よく御存知なんでしょうね。

日本での放送を信じ、楽しみに待ちます。(笑)

2015/08/17 (Mon) 08:30 | ペンペン #- | URL | 編集 | 返信

ペンペンさん、晩上好~♪

ペンペンさんへ


>今、イタリアに居るフォンさん。
お戻りになったら、「幻城」でしょうか?
全50話、長いなぁ~。

こんばんは(^o^)/
最近、フォンさんは海外に出掛けることが多いですね~
帰国されたら『幻城』の撮影に入られるのですか❔
50話…
原作を描き切るには長いようで短いような…
ラブラインもしっかり描いて欲しいので(笑)


>それにしても、同じ方と続けて共演とは!?
ビクさんて、K-POPにお詳しい方なら、よく御存知なんでしょうね。

確かにそうですね~😲
我愛ナムギル君もソン・イェジンさんとドラマ『鮫』と映画『海賊』と続けて共演されてましたけど…
話題作りとしてはかなり良いと思われます🎵

ビクトリアさんはf(x)のリーダーなんですよね~
お名前だけは知ってました。


>日本での放送を信じ、楽しみに待ちます。(笑)

激しく同意致しま~す(笑)
蘭陵王やパレスで日本でも人気のあるフォンさん出演の作品なので期待出来ますよね~♪
ホワイトブルーのお衣装に羽根着けた美し~いフォンさん、早く見たいなぁ~❇

コメントありがとうございました😆💕✨

2015/08/18 (Tue) 00:49 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

カッコいい~(笑)

お久しぶりです(^^)
フォームがまた変わったんですね!
私は全く詳しくないので
この、メールフォームというのでしょうか?
新しいデザインに変わるのが
不思議でなりません(笑)
これはテヤンさんが自主的に変えているんですか?
無知ですみません!
一度伺いたいと思っていて。

ところで
フォンさまの新しい作品
ポスター見る限り
素敵だし、内容も面白そう♪
楽しみですね~!

2015/09/03 (Thu) 21:04 | kyon #- | URL | 編集 | 返信

謝謝~♪

Kyonさんへ


>お久しぶりです(^^)
フォームがまた変わったんですね!
私は全く詳しくないので
この、メールフォームというのでしょうか?
新しいデザインに変わるのが
不思議でなりません(笑)
これはテヤンさんが自主的に変えているんですか?
無知ですみません!
一度伺いたいと思っていて。

こんばんは(^o^)/
お久しぶりです、お元気でいらっしゃいましたか❔
Kyonさんが仰っるフォームってテンプレ(テンプレート、blogの背景)のことですよね❔😲
テンプレはblog主が自由に変更しています。
実は私…月毎に変えてるんですが…(^^ゞ
もしかして皆さんには伝わっていなかったかしら(笑)


>ところで
フォンさまの新しい作品
ポスター見る限り
素敵だし、内容も面白そう♪
楽しみですね~!

『幻城』…かなり期待しております❤
フォンさん、ずっと映画ばかり出演されていたので…
ドラマ出演、それも古装ドラマですから美しい彼の姿を毎週のように拝見出来るなんて…
想像するだけで涎が垂れて来ちゃいます(爆)
でも、撮影されてからCG部分を付け足して…
そうなると放送は何時になるのでしょうか?
気長に待つことに致しましょう🎵

コメントありがとうございました😆💕✨
また遊びにいらして下さいね~

2015/09/03 (Thu) 22:34 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

