風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆『幻城』コスチューム☆

皆さん、こんばんは♪
我等がフォンさん♥『幻城』でのコスチュームで登場✨







このお姿を見て…私が最初に思ったのは…
ROTRの森のエルフ🎄レゴラス&お父君スランドゥイルに似てる!!





silver whiteの髪に合うブルーのカラコンも使ってそうだし。
このイメージ画像から想像するに…
きっとCGバリバリの『古剣奇譚』みたいなドラマになるんだろうなぁ~😱
まぁでも…
どんなに凄まじくて酷いCG使っててもイケメンが画面に映ってれば…それで良いのだv(・∀・*)



スポンサーサイト

Comment

頑張るフォンおじさん。

テヤンさん、今日は。

30代後半、フォンおじさん、頑張ってます。(笑)

昨日、このポスターが発表になってから、あーだこーだ、なんやかんや、そりゃー皆さん、なんだかんだ、いろいろと………。

まだ撮影は始まったばかり。
よく怪我しちゃう人なので、とに角、長丁場のお仕事、無事に、乗り切って欲しいです。

娯楽作品です。
善くも悪くも、話題になった者勝ち。
このドラマ、そう割り切って考える事にしました。(笑)

2015/10/02 (Fri) 04:55 | ペンペン #- | URL | 編集 | 返信

白い王子様・・

テヤンさま、こんばんは。

フォンさんのコスチューム画像をありがとうございます^^
殿下とは全くイメージが違いますね〜。
本当に端正なお顔立ちです。美しい・・
っていうか、フォンさん、さらに細くなった気がします。
手の甲の筋、ヤバい・・

なんといっても「イケメンは正義!」ですから(笑)
「幻城」楽しみですね^^

2015/10/02 (Fri) 18:44 | ぴょんこ #5bwaSGmE | URL | 編集 | 返信

力作揃い

テヤンさん、今日は。

この画像が公開されるや否や、ファンの皆さん、それぞれ自分なりに加工して、その作品を、どんどん公表されていて、今は毎日、その手作り作品を観賞するのが、楽しくなってきました。

こんな感じで、放送スタート迄、いろんな楽しみが続くといぃなぁ~。(笑)


ポンちゃんの「破風」、何と来週にはもぅ、香港版のDVDとブルーレイが発売になります。(早ッ)
流石、人気作品は違いますね。(驚)

2015/10/03 (Sat) 14:18 | ペンペン #- | URL | 編集 | 返信

ええっ( ; ゜Д゜)おじさん(笑)

ペンペンさんへ


>テヤンさん、今日は。

ペンペンさん、こんばんは(^o^)/


>30代後半、フォンおじさん、頑張ってます。(笑)
昨日、このポスターが発表になってから、あーだこーだ、なんやかんや、そりゃー皆さん、なんだかんだ、いろいろと………。

フォンおじさん❔❔(°∀°)
でも30代後半のフォンさんがおじさんなら…
私はおばあちゃんになっちゃいますよ~(笑)
『幻城』ポスター…そりゃ私も色々思う所はありますが…お口チャック(^^ゞ


>まだ撮影は始まったばかり。
よく怪我しちゃう人なので、とに角、長丁場のお仕事、無事に、乗り切って欲しいです。

そうですね~
無事に撮影が終わって…
CG付けて…
一刻も早く私たちにも観られる環境が整うと良いですね~❇


>娯楽作品です。
善くも悪くも、話題になった者勝ち。
このドラマ、そう割り切って考える事にしました。(笑)

美男美女が織り成す…
美しいファンタジードラマは何があろうと目の保養になること間違いありません!!
私は『古剣奇譚』を最後まで楽しく視聴したので…
きっと大丈夫✌
原作あり、漫画ありの『幻城』
アニメのようなCGバリバリのドラマになったとしても…
それはそれで楽しみましょう🎵

コメントありがとうございました♥
また遊びにいらして下さいね~

2015/10/04 (Sun) 01:41 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

フォンおじさん(笑)

テヤンさん、今日は。

記事とか見てると、「おじさん」と「お兄ちゃん」が、混在してます。
でも、オフィスのスタッフさんのとか、「フォンおじさん」です。(笑)
とっても親しみが込められている感じがします。

音的には、「フォンお兄ちゃん」のフォンガーより、「フォンおじさん」のフォンシューの方が、濁音を美しいと認識しない日本人の私の耳には、キレイに響きます。

サ行音は爽やかさ、ヤ行音は柔らかさ、とか、音の専門家さんによると、私達の感じ方には、いろいろあるそうで。

で、日本人の遺伝子は、濁音は美しくないと、ほぼ感じるそうなので。

あ、脱線しました。
失礼しました。


ナムギルさんの「無頼漢」て、「渇いた罪」ってコピーが付いてるんですね。
予告編、観ました。
何か、ゴヌクチックじゃないですか?
そして、そして、ドヨンさんじゃありませんか!
あの貫禄。
このキャスティングだけでも、ナムギルさんの出演作品選びは、大正解ですね。

こりゃーもぅ、姐さんの胸を借りてって感じでしょうか。
テヤンさん、シネマートさんに、入り浸りでしょうか?(笑)

失礼しました。

2015/10/04 (Sun) 09:12 | ペンペン #- | URL | 編集 | 返信

白い王子=白いお(ぅ)じさん(笑)

ぴょんこさんへ


>テヤンさま、こんばんは。

ぴょんこさん、こんばんは(^o^)/


>フォンさんのコスチューム画像をありがとうございます^^
殿下とは全くイメージが違いますね〜。
本当に端正なお顔立ちです。美しい・・
っていうか、フォンさん、さらに細くなった気がします。
手の甲の筋、ヤバい・・

殿下よりもかなりメイクも濃い目ですよね~
ぬりんこ通りこしてる気がします(あっ言っちゃったぁ😷)
元々フォンさんは細いんですよね~
『蘭陵王』の撮影時は『シードラゴン』と並行して撮っていたから…疲労の為にお顔が浮腫んでいたのだと…私は勝手に思っております(笑)
手の甲の筋❔(再度画像を見に行ってます)
あ、本当だぁ~、何だか筋筋してますね~😱
おじさんだから仕方ない❔😱(笑)


>なんといっても「イケメンは正義!」ですから(笑)
「幻城」楽しみですね^^

この作品が公開されるのはまだまだ先でしょうから…
気長に待つことに致しましょう🎵
イケメン正義説…これは間違いありませんね~❇


コメントありがとうございました♥
また遊びにいらして下さいね~

2015/10/05 (Mon) 01:28 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

フォンさん、愛されてます♥

ペンペンさんへ


>テヤンさん、今日は。

ペンペンさん、こんばんは(^o^)/


>この画像が公開されるや否や、ファンの皆さん、それぞれ自分なりに加工して、その作品を、どんどん公表されていて、今は毎日、その手作り作品を観賞するのが、楽しくなってきました。
こんな感じで、放送スタート迄、いろんな楽しみが続くといぃなぁ~。(笑)

それだけファンは『幻城』に期待を寄せてるってことですよね~
フォンさん、愛されてます♥
放送は来年になるでしょうから…
気長に待つしかないですけど…
ファン同士でわいわい騒いでいれば…
案外早くX-dayがやって来たりして✌


>ポンちゃんの「破風」、何と来週にはもぅ、香港版のDVDとブルーレイが発売になります。(早ッ)
流石、人気作品は違いますね。(驚)

またまた…
そうなんですね~、早い😱
Blu-rayで発売して下さると嬉しいです。
東京国際映画祭でこの作品が観られると良いなぁ🎵
東京中国映画祭での上映作品『君といた日々』のチケットは無事にGET❗
そして…
『黄飛鴻』のBlu-rayを買おうか買うまいか…悩んでいる私でした(笑)

コメントありがとうございました♪
また遊びにいらして下さいね~

2015/10/05 (Mon) 01:43 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

君といた日々

テヤンさん、今日は。

私、青春群像劇に弱いんです。
つまり、大好物です。
役者さんにとっても、演じられる時期って、限られてますよね。
刹那の青春です。

「君といた日々」観ました。
中文字幕なので、正しくは、「観ました。」ではなく、「見ました。」なんですけど。

チケット、ゲットされたんですね!
是非是非是非是非、抜群に上手い役者、ポンちゃんを、堪能して来て下さい。

可愛い高校生のポンちゃんに、最初の一瞬で悩殺されました、私。(笑)


「モンスター・ハント」も、東京中国映画週間に来ますね。
主演が「黄飛鴻」のボーラン君&「最後の晩餐」のバイ・バイホーさんだったので、動画サイトで見た(not観た)のですが…。
あの類は、やっぱりダメでした…。
元々、苦手なんです…。

と、聞かれていない事まで、書いて、失礼しました。

2015/10/05 (Mon) 06:15 | ペンペン #- | URL | 編集 | 返信

色々勉強になります🙇

ペンペンさんへ


>テヤンさん、今日は。

ペンペンさん、こんばんは(^o^)/


>記事とか見てると、「おじさん」と「お兄ちゃん」が、混在してます。
でも、オフィスのスタッフさんのとか、「フォンおじさん」です。(笑)
とっても親しみが込められている感じがします。
音的には、「フォンお兄ちゃん」のフォンガーより、「フォンおじさん」のフォンシューの方が、濁音を美しいと認識しない日本人の私の耳には、キレイに響きます。
サ行音は爽やかさ、ヤ行音は柔らかさ、とか、音の専門家さんによると、私達の感じ方には、いろいろあるそうで。
で、日本人の遺伝子は、濁音は美しくないと、ほぼ感じるそうなので。

おおっなるほど(°∀°)
中国語だとまた違って来るのですね!
日本人の濁音嫌い…それも何となく解ります😌
日本人は『かそけき』とか『さやかに』など風の音を表現するにも…
カ行やサ行を使うのですもの(現代はちょっと違いますが)
脈々と受け継がれて来たDNAに刻まれてる『大和魂』
それはそれで大切にしつつ…
民間レベルでは…どんな国とも仲良くして行きたいですね~


>あ、脱線しました。
失礼しました。

どんどん脱線して下さいませ。
楽しいこと、為になることをお話出来て嬉しいです😃🎶


>ナムギルさんの「無頼漢」て、「渇いた罪」ってコピーが付いてるんですね。
予告編、観ました。
何か、ゴヌクチックじゃないですか?
そして、そして、ドヨンさんじゃありませんか!
あの貫禄。
このキャスティングだけでも、ナムギルさんの出演作品選びは、大正解ですね。

ゴヌクよりもジェゴンの方が私的には汚れてる…そんな感じがしました。
ゴヌクは最終的には優し過ぎて復讐の鬼にはなれませんでしたから💧
でもジェゴンなら鬼になれるかも。
鬼になって全てが終わった後に涙を流す…優しいのだけれど不器用さが先に立って…自分で自分がどうにもならない…
そんなタイプなんだと思われます。
『渇いた罪』…何故それを付けたのか…
私には解らないです(^^ゞ


>こりゃーもぅ、姐さんの胸を借りてって感じでしょうか。
テヤンさん、シネマートさんに、入り浸りでしょうか?(笑)
失礼しました。

はい、思いっきりドヨン姐さんのお胸❔おみ足を借りてました、ナムギル君(笑)
厳しいことを申せば…アクションシーンはもう少し筋肉鍛えて体重増やさないと…私的には『それは無理やろ~』と思ってしまう内容でした(ウェイト差をカバーするスピードを出すにはやっぱり筋肉が必要)
いかんです(^^ゞ
ウーさんやポンちゃんのような肉体派が演じるリアリティある役柄ばかりを見て目が肥えてしまって…
すっかり筋肉フェチになってしまってますし~(爆)
そして私…数年前と違い…セクシーメロな作品よりもほっこり出来る作品が見たいようです。
ほっこりと言うか…希望を見いだせる映画と言いましょうか…
ウォンビンの『アジョシ』は4回も映画館に観に行きましたが…
この作品は私の琴線には残念ながら触れなかったようで…
一度しか観ないかもしれません😔😱
ご期待に添えず申し訳ございません🙏💦💦
国際映画祭と中国映画週間もあるし…
お許し下さい🙏💦💦

コメントありがとうございました♥
また遊びにいらして下さいね~

2015/10/05 (Mon) 20:52 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

美しい!

今晩は(^O^)
あのオーランド・ブルームとも思いましたが、タッキーに見えてしまったんです(笑)
私のイメージするフォンさまとは少し違って・・・・・でも素敵(≧∇≦)
日本上陸はまだまだですよね(残念)

2015/10/05 (Mon) 21:07 | ばーばら #90XlLQP6 | URL | 編集 | 返信

永遠の若者?

ペンペンさんへ


>テヤンさん、今日は。

ペンペンさん、こんにちは(^o^)/


>私、青春群像劇に弱いんです。
つまり、大好物です。
役者さんにとっても、演じられる時期って、限られてますよね。
刹那の青春です。
「君といた日々」観ました。
中文字幕なので、正しくは、「観ました。」ではなく、「見ました。」なんですけど。
チケット、ゲットされたんですね!
是非是非是非是非、抜群に上手い役者、ポンちゃんを、堪能して来て下さい。
可愛い高校生のポンちゃんに、最初の一瞬で悩殺されました、私。(笑)

そうなんですねぇ~❇
ペンペンさんは青春群像劇…お好きなのですね🎵
確かに役者が演じられる時期が決まって?ますもの。
でもポンちゃん、30越えてからの作品じゃないですか、これ?(笑)
彼はお爺ちゃんになってもあの可愛らしさを失わない俳優さんでしょうから…
全く心配はしておりません。
生で会ってみたい♥俳優さん。
どれだけ細マッチョなのか確認した~い。
あっ出来れば隣で黙々と筋トレしたいです(爆)


>「モンスター・ハント」も、東京中国映画週間に来ますね。
主演が「黄飛鴻」のボーラン君&「最後の晩餐」のバイ・バイホーさんだったので、動画サイトで見た(not観た)のですが…。
あの類は、やっぱりダメでした…。
元々、苦手なんです…。
と、聞かれていない事まで、書いて、失礼しました。

『モンスト』は観るかどうかまだ決めていませんが…
ゲーム?の映画化なのですよね、これ?
質問ばかりですみません😢⤵⤵
ポンちゃんの『黄飛鴻』もいつか大きな画面で観られたら良いんですが…
ペンペンさんは何観に行かれますか❔

コメントありがとうございました😆💕✨
また遊びにいらして下さいね~


2015/10/08 (Thu) 10:11 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

華麗なる兄弟!

ばーばらさんへ


こんにちは(^o^)/
お久しぶりですね~

>美しい!
今晩は(^O^)
あのオーランド・ブルームとも思いましたが、タッキーに見えてしまったんです(笑)
私のイメージするフォンさまとは少し違って・・・・・でも素敵(≧∇≦)
日本上陸はまだまだですよね(残念)

オーリーよりもタッキーに似てますか❔(°∀°)
どちらにせよ、端正なお顔に違いありませんが(笑)
確かに『蘭陵王』の時のフォンさんとは大分違って…線が細いかしら❔
弟役の馬天宇君のコスチュームも発表されて…華麗なる兄弟が出揃いました✨
いよいよ撮影開始ですね♪
視聴は気長に待つことに致しましょう(笑)


その前に『風中の縁』ご覧になって下さいませ🙇
人其々感想は変わって来ると思うので…
後半の『九爺残酷物語』…確かにそう言う見方も有りますが…
誰かを心の底から愛して…その人の幸せを本気で望むなら…自分を犠牲にしても構わない❗
ある意味…そんな激しい愛し方があっても良いのではないかと…私は思いたいです🍀
九爺は物静かなタイプの男性ですが…心の奥には『激情』を持ち合わせています。
そして彼は体が不自由で…祖父から受け継いだ重荷も背負っています。
莘月を愛しているのに…拒否した分…後半は彼女をひたすら護り…彼女の愛する無忌をも護ることで彼女への愛を貫くんですよ!
九爺の愛を表現するなら『献身』この一言に尽きます❇
今、30話まで見終わりましたが…
前半から中盤よりも今の九爺が私は好きかもしれません。
愛する人の幸せだけを願う九爺…
そんな愛し方があっても良いでは有りませんか。
しつこくてごめんなさい🙏💦💦
視聴しないのは勿体無いので是非!
詩詩ちゃんの役柄の中では『風中の縁』の莘月役が溌剌としていて彼女に1番合っていると思うので…
もち無忌との楽しいラブラブシーンも沢山有るので(笑)
是非ご覧になって下さいね~

コメントありがとうございました😆💕✨
また遊びにいらして下さいね~


2015/10/08 (Thu) 10:44 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

オーマイガッ!

テヤンさん、今日は。

映画祭、観たいと思ったのは、ポンちゃんの「破風」とフォンさんがPRしていた「少年班」。

「破風」、私が絶対に休めない日に上映…観に行けない事、決定。
なので、オーマイガッ!(泣)

「少年班」は、動画サイトにあって、観ちゃいました。(笑)

もし行けたら観たいのは、五月天の石頭さんの「百日草」かな。
監督さんが、「九月に降る風」(青春群像劇の名作)の方なので。

「風の中の家族」のジョージ・フー君、バイク事故、心配です。

「モンスト」がゲームかは、すみません、判りません。
フォンさんも、あの胡巴君(大根人形)持って、PRしてました。(笑)

テヤンさん、映画祭、楽しんで来て下さいませ。(笑)

2015/10/09 (Fri) 05:18 | ペンペン #- | URL | 編集 | 返信

残念ですね(涙)

ペンペンさんへ


>テヤンさん、今日は。
ペンペンさん、こんばんは(^o^)/


>映画祭、観たいと思ったのは、ポンちゃんの「破風」とフォンさんがPRしていた「少年班」。
「破風」、私が絶対に休めない日に上映…観に行けない事、決定。
なので、オーマイガッ!(泣)

『破風』…本日のチケット争奪戦(笑)に参戦して無事にチケットGET出来ました~😌
ペンペンさんはご都合悪いのですね💧
残念ですね~


>「少年班」は、動画サイトにあって、観ちゃいました。(笑)
もし行けたら観たいのは、五月天の石頭さんの「百日草」かな。
監督さんが、「九月に降る風」(青春群像劇の名作)の方なので。

私はペンペンさんほど華流に精通してないので(^^ゞ
上記の3作品…どれも解りません。
ごめんなさい🙏💦💦
ペンペンさんのお好きな青春群像劇『君といた日々』を観るのをとても楽しみにしています🍀


>「風の中の家族」のジョージ・フー君、バイク事故、心配です。

五爺のバイク事故にはびっくり致しました。
大丈夫なのでしょうか❔
とても心配です(>_<)


>「モンスト」がゲームかは、すみません、判りません。
フォンさんも、あの胡巴君(大根人形)持って、PRしてました。(笑)
テヤンさん、映画祭、楽しんで来て下さいませ。(笑)

いえいえ、こちらこそすみませんでした😞✋💦
そしてありがとうございます。
観たい作品のチケットを全てGET出来たので…今夜からは枕を高くして寝られます(笑)

コメントありがとうございました♥
また遊びにいらして下さいね~


2015/10/10 (Sat) 22:40 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

