Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Gil-story その3 (追記あり)

Category - ナムギルssi




Gil-story また更新されてましたね!

でも同じ記事をナムギルさん書き直したのかな?

昨日がこれ





そして今日がこれ




今日はまだJをポチっとしても日本語に変わりませんでしたが…その内に見られるようになるでしょう!

蝋燭の炎は最後が一番熱い
だから僕も最後の瞬間に蝋燭がゆらゆらと光輝くような俳優になりたい

見たいな内容だったと思うんですが(違ったら訂正しますねー!)

早く画像の中で演技するナムギルが見たいな♪




☆管理人がナムギルさんが何故好きなのか?

そりゃ、イケメンだしスタイルは完璧だし♪

声も素敵だし。可愛いし。サッカー小僧だし。

あ、忘れちゃならない、色っぽいし(笑)

そしてざっくばらんで有りながら、周りに配慮が出来る人だからだと思う。

配慮は他人に求めるものではなく、自分がするものだ!

ナムギルはそれが出来るから女優さんに人気があるんだと思う。オ・ヨンスさん然り、コ・ヒョンジョンさん然り。




なにやら召集解除後、電撃で!日本に来るらしいです♪

キャーーーo(^o^)o

だったら嬉しいんだけど。さてさて。




スポンサーサイト

Category - ナムギルssi

- 0 Comments

Post a comment

