☆ワンコになりたい☆
皆さん、こんばんは(^o^)/
お久しぶりです。
秋に入った頃からスマホの調子がメッチャ⤴⤴悪くなって…
電源が90%以上あるのに、いきなりブチッと電源が落ちたりして…
普段blogの記事を書いたり…生活の殆どをスマホに頼っていた私にとって最悪の状態が続いておりました(>_<)
自身で書き換えはとっても不安でしたが…何とか山場は乗り越えました!

そして復活の記事は相変わらずポンちゃん♥



『ああ~、ワンコ🐶になりた~い!!』


『風中の縁』ロスで何も出来ず…😢
エディ・ポン演じる衛無忌に未だにドハマり中♥♥♥
LaLa TVで始まった『宮廷女官若曦』を観て…自分自身を慰めております(笑)
今回は十四爺目線でドラマを視聴しようと思っていたのに…
20話前後で完全に四爺に心を持って行かれた私(^_^;)
病気(ウーさんLOVE)は未だに治ってませんでした(爆)

チャンネル銀河で放送中の『随唐演義』…とても面白いです。
『お昼12時のシンデレラ』の大老板役のチャン・ハンをお好きな方は是非ご覧になって下さいね~
彼は古装ドラマでも素敵です🎵

キム・ナムギル主演の『サメ』もLaLa TVで絶賛放送中。
ナムギルよりもハ・ソクジンが気になってます(^^ゞ


お休みしていた間に頂いた拍手&コメント等、本当にありがとうございました😆💕✨
のんびり更新blogですが…これからも宜しくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?