☆『隋唐演義』~白馬の王子~☆
皆さん、こんにちは♪
暫くの間blogを放置してしまって申し訳ありませんm(__)m
その理由を短~く説明すると『身体を酷使し過ぎて…頭を使う余裕がない』とでも申しましょうか…
二次小説を書く時間がないのも事実(>_<)
それでも亀の歩みの如くにちょびちょびと書いてはいるのですが…
仕上がったら必ずUPしますのでお待ち下さいね~

言い訳はこの辺りにして…
最近視聴しているドラマで一番面白いと思うのは『隋唐演義』
いよいよ終局!目が離せません!!
そしてこのドラマの良さは観ていて胸が苦しくならないこと。
シリアスな展開になっても登場人物が多いせいなのか、脚本・演出等がわざとそうしてるのか…『岳飛伝』や『水滸伝』の時ほど悲壮感が漂わないのが良いなぁ~と思って観ております。

私の一押しキャラはチャン・ハン演じる羅成♪
後半主役の影が薄くなるにつれて羅成と敵役の于文成都が俄然目立ちまくりになってます(笑)
白い甲冑に白いマントを羽織った羅成は将に『白馬の王子』
北平王の息子役ですから文字通り王子さまなのですが…スタイルも顔も美しい彼が演じると『上品』さが際立ちます✨



こちらの赤い甲冑に白いマント姿も素敵です🎵





↑のシリアスな顔も美しいですが…
↓のような『お昼12時のシンデレラ』のフォン・トンを彷彿させる優しい笑顔がまた堪りません♥



一人静かに涙を流すシーンもあって…
ハンカチ持って駆け付けたくなりますよ~💧
きっとその内再放送があるでしょうから未視聴の方は是非ご覧になって下さいね~🍀
短い記事ですが…
本日はここまででm(__)m

スポンサーサイト

Comment 2

sakura

チャン・ハン・Love

テヤンさん、お久しぶりです~
つい最近、「お昼12時のシンデレラ」を視聴し終わってチャン・ハンの笑顔に堕ちたsakuraです~😄

チャン・ハンの魅力については今更語る必要はないと思いますが、古装は二人の王女の李劉基しか見たことなかったので隋唐演義めちゃ楽しみです。

本当に白馬の王子さまですね。
あの笑顔に早く会いたいです。
テヤンさん、お知らせありがとうございました。😊

2015/11/28(Sat) 13:55

Edit | Reply | 

テヤン

チャン・ハン♥

sakuraさんへ


> テヤンさん、お久しぶりです~

sakuraさん、こんばんは(^o^)/
お久しぶりですね~
お元気でいらっしゃいましたか?


> つい最近、「お昼12時のシンデレラ」を視聴し終わってチャン・ハンの笑顔に堕ちたsakuraです~😄

あら、そうだったんですね~😉
ツンデレ大老板…私もツボでしたので良~く解ります(笑)


> チャン・ハンの魅力については今更語る必要はないと思いますが、古装は二人の王女の李劉基しか見たことなかったので隋唐演義めちゃ楽しみです。
本当に白馬の王子さまですね。
あの笑顔に早く会いたいです。
テヤンさん、お知らせありがとうございました。😊

『隋唐演義』は群像劇、キャラが沢山出てきますが…
チャン・ハン演じる羅成が一番のイケメンと言われてます。
白い馬、銀色の槍、銀色の甲冑に白いマント。
又は赤い甲冑に白いマント(他にもバージョンあります)
一人だけ別世界の住人に見えて来ますよ~🍀
抜群のスタイルだから『白(銀色)』が似合うのだと思います。
是非ご覧になって下さいね~☆

コメントありがとうございました😆💕✨




2015/11/29(Sun) 02:33

Edit | Reply | 

What's new?