スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆『ヨンパリ』☆

 31,2016 23:45
こんばんは(^o^)/
更新が滞っておりますが…ドラマはボチボチ視聴中(笑)

今週でチュウォン主演の『ヨンパリ』視聴完了。



どきどき😵💓ハラハラのストーリーだった為に…
最後まで飽きることなく視聴出来ました。
心に残る素晴らしいドラマは脚本、演出、音楽…俳優と当然揃ってる訳で…
その中で『ヨンパリ』は何が一番印象に残ったかと言えば…
それは主演のチュウォン君の演技力じゃないかと私は思います‼
リアリティーが半端ないんですよね~
彼の作り出すキャラクターって。
温かくて…強くて…真摯な想いが画面のこちら側にも流れてくるんですよ。
本当に素晴らしいです。

年末観ることが出来なかったSBS演技大賞(日本語字幕付き)が偶々今日放送してまして…
途中…優秀演技賞にノミネートされながら彼が選ばれなかったので、あれ?っと思っていたら…
最後の最後に発表されるSBS演技大賞を見事に獲得しましたぁ~チュウォン君。
そうだよね!やっぱりそうだよね!!
と思わず拍手しちゃった私(笑)
受賞後の彼のスピーチが又々素晴らしくって…
思わずもらい泣き(ToT)

演技で泣かされ…演技外でも泣かされ…
チュウォン君…貴方は一体何者なの❔(°∀°)


と言うことで韓国ドラマ『ヨンパリ』
とても面白いので是非ご覧になって下さいね~
ミセン公が又悪役で出演されてますし…
キム・テヒさんの美しさがこのドラマでは光ってますし…
脇役の俳優さんたちが適材適所で…
チームワークの良さが観てて解りますよ!

最後に『ヨンパリ』とは…
ヨンパリ(용팔이)は造語です。
ヨンハン トルパリ(용한 돌팔이)
意味は、優れた技術を持ったさすらい者、詰まりは(ブラック・ジャックみたいな)闇医者と訳すのがbetterかしらね~


スポンサーサイト

Comment - 1

2016.02.05
Fri
17:18

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 | 

Latest Posts

