スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆沖縄なう☆
皆さん、こんばんは♪
家族旅行で沖縄に来ています。
関東は寒かったのに…こちらは27℃もあって暑くて汗だく💦

お昼に食べた『首里そば』はとっても美味しかったぁ~🍜
行列が出来るの…納得です‼
ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)も美味しかったです🍚



心配していたお天気も午後4時くらいまで持ってくれたので首里城も見学出来たし…



ホテルでチェックインしていると嵐のような豪雨がざーっと降って来て…
やっぱり天気予報は当たったぁ~と思っていたら…30分位すると止んで…
その後はこんなに綺麗な夕日が…☀
超ラッキ~~v(・∀・*)



天気予報は当たったような外れたような…^_^;
やりたいことが全部出来たのだから外れたのでしょう(笑)


人それぞれでしょうが…
私は沖縄のおおらかさがとても好きです♥
今回も沖縄の青空と海と大地から沢山のパワーを貰って帰ろうと思っていま~す♪
ご無沙汰している二次小説が書けると良いなぁ~🍀



スポンサーサイト

Comment - 1

ペンペン

暖かいイヴ

テヤンさん、今晩は。

ニュースで、沖縄は夏日と言ってて、えッと思いましたが、テヤンさん情報で、納得です。

沖縄出身のお笑いの方の決め台詞、「酔って道端で寝ても凍死しない」を思い出す位に暖かいイヴです。

それと、と~ってもユルユルな沖縄時間とやらが存在するそうで、これこそ沖縄のおおらかさだとか。

テヤンさん、リフレッシュされてお戻りを。

失礼しました。

2015/12/25(Fri) 00:27

Edit | Reply | 

What's new?

