風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆謹賀新年!新年好!새해 복 많이 받으세요!☆

皆さん、明けましておめでとうございます🎍🎍🎍
本年もよろしくお願いしま~す(^ー^)


12月26日(土)からKNTVで放送が始まった期待の『夜を歩く士』
主演のイ・ジュンギ演じるキム・ソンヨルも相変わらず艶やかで素敵ですが…



絶対悪として王の上に君臨するヴァンパイア・クィ役のイ・スヒョクが凄い良い~♥
凄味があると言うか…触れるだけで切れそうなのに美しくもあり…



原作(漫画)も人気があったようですが…
今をときめくイケメン俳優陣の演じる『李朝ヴァンパイア物語』
噂通り…初回からその魅力に圧倒されてしまった私です。
この先の展開に期待大♥♥♥


今年も韓流・華流etc.
色々楽しんで参りましょうね~(^o^)/




スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます♪

テヤンさ~ん。あけましておめでとうございます。
昨年中はホントにお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

また素敵なお話で私たちを酔わせてくださいね~~♪
そして!博多!お待ちしています~~。

2016/01/04 (Mon) 09:22 | パレアナ姉 #zdvXpt9s | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます。

テヤンさま、
新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もドラマ視聴、ご一緒させて下さいね。^^
そして、二次のお話も楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ぺこり。

2016/01/04 (Mon) 19:18 | ぴょんこ #5bwaSGmE | URL | 編集 | 返信

新年好!!

ペンペンさん、ぴょんこさん、パレアナ姉さんへ


こんばんは♪
暖かな日々が続いていますね~☀

私は…と言えば…
文字を打つのが少しばかり億劫になっております。
何故なのか❔(°∀°)
恐らくは『自由』に生きたいから?

キム・ナムギルを愛して数年…
でも何でしょう?
彼の人間性に疑問が生じてしまって…

俳優も一般人も…
その人の持つ本質はぜったいに誤魔化せないことを年の功で悟ったからか?

今は内へ内へと気持ちが向かってしまって…
残念なことに言葉を紡ぐことが出来ずにいます。

折角コメントを頂いているのに…
本当にごめんなさいm(__)m

過ぎ行く時がこの渇きを癒してくれるように…
今は祈ることしか出来ずにおります。


これを更年期と呼ぶのか…
また誰かに『恋』をするまで…
少しばかり体を屈めて…
sleeping time(笑)






2016/01/04 (Mon) 22:10 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

テヤンさんったら。

何だか、行き詰まっちゃった作家さんみたい。
と、面白がっちゃって、すみません。
お返事は、書ける様になったら、
その時、書けば良いじゃん。

ではでは。

2016/01/05 (Tue) 01:40 | ペンペン #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます~♪

やっと始動です・・・笑
今年もどうぞよろしくおねがいします^^
今頃、古剣忌憚を見始めたんですよ
最初の時はあのCGに・・・・で(今もですが・・・笑)
大師兄にちょっとほの字です(//▽//)
蘭陵王ほどどっぷりつかる作品が今のところないのですが
これからもいっぱい情報お願いしますね~
オフ会楽しんできて下さいね!

2016/01/06 (Wed) 14:28 | ばーばら #- | URL | 編集 | 返信

ケセラセラ♪

テヤンさま、こんばんは。

>『自由』に生きたいから
とってもテヤンさんらしい言葉だと思いました。
「自由」って気楽なようで、実は凄く難しい・・
心が強くなければ、自由は謳歌出来ないと思うんですよね。
心のままに、自然体のテヤンさんでいられるように
しばし、休息されて下さいませね。

ではまた、いつか・・

2016/01/06 (Wed) 19:10 | ぴょんこ #5bwaSGmE | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!


明けましておめでとうございます!

年末は沖縄に
行かれてたんですね。
いいなぁ~
子供が小さいころ
一度訪れ、テヤンさんが仰るように
なんともいえない風土
のんびりとした。。。
明るい笑顔の地元の皆さん
方言もぬくぬくした居心地の良さを
感じて。
翌年もまた行っちゃいました(笑)

最近は、旅行はおろか
関東からでていないかも(泣)

オフ会にも行かれるんですよね?
楽しみですね!

行動力は健在(^^)
充電して
また元気になって
帰ってきて下さいね!

2016/01/09 (Sat) 15:56 | kyon #- | URL | 編集 | 返信

元気にやってます(^ー^)

ペンペンさん、ばーばらさん、ぴょんこさん、Kyonさんへ


皆さん、こんばんは(^o^)/
コメントの返信…毎度遅くてごめんなさいm(__)m

暖冬と思われていたこの冬でしたが…
そうは問屋が卸さないとばかりに日本列島を爆弾低気圧が襲いました!
思った以上に雪が降って一昨日の関東地方の交通機関は大混乱(@_@)
今夜もこれから低気圧が接近して来るようなので…寒さはまだまだ続きそうです⛄⛄⛄
オフ会も近いので、全国のお天気がちょっと心配になって来ました~^_^;
週末雪降らんでくれ~い(笑)

blog更新は滞っておりますが私は元気にやっておりま~す。
相変わらず剣客商売と筋トレ頑張ってますよ~
ドラマも沢山視聴していて…イ・ジュンギ氏主演の『夜を歩く士』チュウォン氏の『ヨンパリ』キム・ヒエさんの『ミセスコップ』韓流大河『華政』
『ときめき旋風ガール』『天龍八部』『武則天』早送りで『蘭陵王』
朝ドラ『朝が来た』大河ドラマ『真田丸』ディーンさん絡みで『ダメ恋』

平日夜放送の日本ドラマの視聴は久しぶりなのですが中々面白いです♪
五代さんと主任…まったく異なるtypeの役柄を魅力的に演じてるディーンさん素敵です♥
今の一押しはイ・ジュンギ氏の『夜を歩く士』少女漫画や耽美なヴァンパイアものがお好きな方にお薦め致します。
時間に追われながら視聴し…ソファーで寝落ちしてしまう毎日(笑)
おまけに全豪オープンも始まったので寝不足になること間違いなし!

『蘭陵王』繋がりで…
我らが蘭陵王・高長恭を演じているウィリアム・フォン氏主演の『神なる狼』が渋谷にあるヒューマントラスト渋谷で公開されております!
(大阪は来月から公開)
お時間ある方は是非足を運んで下さいね~

寒い折、皆さん風邪ひかないように…
お体ご自愛下さいませ。

蝸牛🐌モードのblogになってますが…
これからもよろしくお願いします~(^ー^)





2016/01/20 (Wed) 00:23 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

