☆九州に来ています!☆
某オフ会参加の為に九州に来ていま~す(^ー^)
往路の飛行機…大寒波が接近している為か気流が悪くて、遠回りをして福岡空港に降り立ちました!
かなり時間を費やしてしまったのですが…その後乗り継ぎのバスが2本とも運良くやって来てくれて…
予定通り太宰府に到着することが出来ました~💠💠💠

残念ながら梅はまだ咲いていませんが…
既にうっすらと色付き…開花は秒読み段階!!



梅咲き乱れる太宰府…さぞ素敵でしょうね🎵

念願の焼き立て梅ヶ枝餅も食べることが出来ました。
さあて明日はいよいよオフ会です(^ー^)




スポンサーサイト

Comment 6

sakura

今更ですが・・・(笑)謹賀新年です!

テヤンさ~ん、お久しぶりです~
お元気そうで、何よりです。
オフ会参加のため前日から九州入りとは羨ましい・・・
寒さと天気が心配ですが、きっと皆さんの
ドラマへの愛情と熱気で心配事は吹き飛ぶ事でしょう。

どうぞ、思い切り楽しんで来てくださいね~
オフ会のレポも楽しみにしています(^_-)-☆ 

2016/01/23(Sat) 02:03

Edit | Reply | 

kyon

さすがテヤンさん(笑)


この寒波の中
さすがテヤンさん!
無事に着かれた上に
早速のご報告、有り難うございます!

akiaki さんとテヤンさんが
関東からの参加でしたか?
オフ会はさぞかし盛り上がったことでしょう

今回もアイディア満載の
素敵なゲームが用意されて
いたことと思います!

風邪をひかないように
元気に帰ってきてくださいね~(^o^)

2016/01/24(Sun) 15:53

Edit | Reply | 

テヤン

ギリギリセーフ(^^ゞ

sakuraさん、Kyonさんへ


こんばんは(^o^)/
コメントありがとうございます。
予定通り…無事に福岡から戻って参りましたぁ~⛄
ラッキーなことにあの大雪の中、飛行機✈も無事に飛んでくれて…
離陸で死ぬほど揺れたけどね~(飛行機嫌いな私的感想(笑)


数十年に一度の寒波来襲!と聞けば…
確かに普通ならオフ会行くのを迷うのでしょうが…
楽天家のAさんと真っ向勝負(何と戦う気なのか?)の私は迷うことなく福岡に向けてオフ会だぜぃ、Go!Go!Go~!(笑)
『まっ、何とかなるだろう‼』を合言葉に初日は太宰府・九州博物館付近を観光し、焼きたて梅ヶ枝餅も食べ、レトロなカフェでまったりとコーヒーブレイク、温泉に浸かり岩盤浴もし、お約束のビールで乾杯もし、早めの就寝。
オフ会当日はもちオフ会に参加し…二次会、三次会と盛り上がり…寝たのは確か2時半過ぎてたような…
最終日は朝起きたら雪が積もってて。
空港へ移動してもやることないので、昼からビール飲んだりと…
そう言えば飛行機の中でも棒寿司食べましたわ~
本当に良く食べる私たち(笑)

東京に近付くにつれ天気も良くなって…
飛行機の窓から富士山と夕日が同時に見えると…それがとっても綺麗で感動しましたよ~
終わり良ければ全て良し‼

雨と雪の為に観光はあまり出来なかったけど…
今回も大阪に引き続き…
良く食べ良く飲み…そして良く喋った楽しい旅行でした。


次回も参加予定。
お二人とも次は是非ご一緒にお話しましょうね~♪
出来ればお酒を飲みながら←ここ大事(笑)



2016/01/26(Tue) 01:38

Edit | Reply | 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/01/27(Wed) 22:40

Edit | Reply | 

ぴょんこ

おかえりなさいませ。

テヤンさま、こんにちは。
遅ればせながら・・おかえりなさいませ〜。
40年?に一度の悪天候の中、お疲れ様でした。
オフ会、とても楽しかったご様子で何よりです^^
焼きたて!の梅ヶ枝餅や棒寿司(好きっ)も
羨ましいです〜。

次回のオフ会は何処かわかりませんが
またいつか、ぜひご一緒したいです♪

2016/01/28(Thu) 12:05

Edit | Reply | 

テヤン

悪運強し(笑)

> テヤンさま、こんにちは。
遅ればせながら・・おかえりなさいませ〜。

ぴょんこさん、こんにちは(^o^)/
コメントありがとうございます♥
全然遅くないですよ~
私のコメント返しの方が遅いですから(笑)


> 40年?に一度の悪天候の中、お疲れ様でした。
オフ会、とても楽しかったご様子で何よりです^^
焼きたて!の梅ヶ枝餅や棒寿司(好きっ)も
羨ましいです〜。

オフ会の1週間ほど前から福岡辺りのお天気を毎日チェックしてました。
なので…大寒波が来ることは想定内とは言え…
福岡滞在中はかなりドキドキ💓してまして…
オフ会の夜は夜中から朝方に掛けて…目が覚めると外の様子を伺ったり、スマホに欠航の知らせが来ていないかチェックしたりと落ち着きませんでしたぁ~(>_<)
しか~し悪運が余程強いらしく…他の便が欠航しても自分たちの乗る便は遅延ながらも飛んでくれたのでlucky🍀でしたね~
『運』ってあると思います。
ばーばらさんも『天運と自運』(でしたっけ?)と言うお題で書いてらしたような…
梅ヶ枝餅は焼き立ての方が遥かに美味しいですね~♥


> 次回のオフ会は何処かわかりませんが
またいつか、ぜひご一緒したいです♪

はい、是非ともご一緒致しましょう❗
P姉がこっちへ飛んで来てくれると良いのだけれど✈
もし来てくれなかったら(←おいおい(^^ゞ)関東支部で昨年同様『春の園遊会(別名薔薇の会)』を開催しましょうね🎵
ってことで…ばーばらさん今年もよろしくお願いしま~す🙇⤵(笑)
勝手になんちゃってして対不起~(^^ゞ


2016/01/29(Fri) 10:15

Edit | Reply | 

What's new?