風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆映画『神なる狼』&オフ会☆

本日はフォンさま主演映画『神なる狼』&オフ会が渋谷で開催されましたぁ~
HKOオフ会に引き続き…しっかり参加した私(笑)
Yさんが中国からわざわざ持ち帰って下さったパネルを拝見したり♥





フォンさま味千セット🍜も漏れなく観賞‼



映画は…なんとチケット完売で観賞出来ないと言うオマケ付き(>_<)
でもCさんとビール飲みながらゆったりお話出来たのでノープロブレン。
明日の夜、もう一度チャレンジします~(^ー^)

最後に映画鑑賞の終わった皆さんと楽しく飲めたし…
今日も終わり良ければ全て良し‼な1日となりました。
皆さん、お疲れさまでした🍻


スポンサーサイト

Comment

好消息!

テヤンさん、今日は。

未体験ゾーンの映画祭の観客賞の結果が発表になり、「神なるオオカミ」が1位でした。

DVDの発売も、決定しちゃいました。
6月8日を、楽しみに待ちます。

失礼しました。

2016/03/26 (Sat) 12:30 | ペンペン #- | URL | 編集 | 返信

神なる狼

ペンペンさんへ


> テヤンさん、今日は。

こんばんは(^o^)/
ペンペンさん、お返事が毎度遅くなってごめんなさい🙇💦💦


> 未体験ゾーンの映画祭の観客賞の結果が発表になり、「神なるオオカミ」が1位でした。

そうだったのですね~(^○^)
私はチケット買うのが遅れて…
一度見逃してますから(笑)
男性に人気がある作品でした。


> DVDの発売も、決定しちゃいました。
6月8日を、楽しみに待ちます。
失礼しました。

アノー監督は世界的に有名な監督さんですし…
フォンさんも日本で人気ありますから✨
私的には…ostが欲しいです。
映画って素敵なシーン、戦闘シーン等々…
音楽で覚えてる事多いので(^^ゞ

お知らせ下さって、ありがとうございました😉👍🎶


2016/04/15 (Fri) 19:28 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

OSTの件

テヤンさん、今晩は。

こちらこそ、お返事を頂いていた事に、今頃気づくという…。

「神なるオオカミ」のOSTは、日本では発売されていませんが、
去年、アメリカ盤が「WOLF TOTEM」のタイトルでSONYから、
E.U.盤が「LE DERNIER LOUP」のタイトルでWARNER MUSICから出ました。

CDジャケットのデザインは違いますが、収録曲は同じで、全13曲です。

音楽監督を務められたジェームス・ホーナー氏は、去年、飛行機事故で亡くなられ、これが最後の作品になってしまった様です。

輸入盤を扱っているショップなら、まだ有ると思います。

失礼しました。

2016/05/04 (Wed) 21:58 | ペンペン #- | URL | 編集 | 返信

ジェームス・ホーナー氏

ペンペンさんへ


> テヤンさん、今晩は。
こちらこそ、お返事を頂いていた事に、今頃気づくという…。
「神なるオオカミ」のOSTは、日本では発売されていませんが、
去年、アメリカ盤が「WOLF TOTEM」のタイトルでSONYから、
E.U.盤が「LE DERNIER LOUP」のタイトルでWARNER MUSICから出ました。
CDジャケットのデザインは違いますが、収録曲は同じで、全13曲です。

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい🙇💦💦
情報ありがとうございます♥


> 音楽監督を務められたジェームス・ホーナー氏は、去年、飛行機事故で亡くなられ、これが最後の作品になってしまった様です。
輸入盤を扱っているショップなら、まだ有ると思います。

私にとって…彼の代表作はハリウッド映画の『トロイ』と『スターリングラード』かなぁ~
ブラビやオーリー、ジュード・ロウやジョセフ・ファインズ…懐かしいわ~
どちらも凄い好きな作品なので‼
今でも時々聴いております。
何年経っても良い音楽・好きな音楽は変わりませんね~

いつもコメントありがとうございます😆💕✨

2016/05/24 (Tue) 00:12 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

