風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆韓流映画『花、香る歌』☆

4月に日本公開が決まったキム・ナムギル氏も出演している『花、香る歌』



でも実はもっと早く観ることが出来るんです♪
大阪で来月開催される『大阪アジアン映画祭』にエントリーされてます‼

上映スケジュールは来週発表、チケットは2/20(土)販売開始です♪
第11回大阪アジアン映画祭

関西に住む方は是非足をお運び下さいね~(^ー^)
私も観に行きたいけど…先月福岡に行ったばかりだし、ファンミもあるし、流石にちょっと(^^ゞ

4月の公開を待ちたいと思いま~す🌸



スポンサーサイト

Comment

4月なんですね!

こんばんは。
4月に公開なんですね!
次男が高校に進学するはずなので?(笑)テヤンさんの100分の1くらいは
アクティブに行動したいと
思います~(笑)
今から楽しみです。

生でぃ~んさんも見られたんですか?
素敵な方ですよね!
ユニークで多才だし。
想像しただけで
ドキドキしてしまいます♪

2016/02/20 (Sat) 23:44 | kyon #- | URL | 編集 | 返信

4月23日公開で~す♪

Kyonさんへ


>こんばんは。
4月に公開なんですね!
次男が高校に進学するはずなので?(笑)テヤンさんの100分の1くらいは
アクティブに行動したいと
思います~(笑)
今から楽しみです。

こんばんは(^o^)/
そうなんです、『花、香る歌』は4月23日から公開予定です。
ご次男さま…高校進学なんですね!
我が家ののほほん息子もいよいよ社会人になる予定です。
時の流れは早いですね~

えっ?
Kyonさんの方が私よりもアクティブに生きてらっしゃると思いますけど。
私の方が単に行動範囲が広いのとスポーツをしてるから、そう思われるだけじゃないでしょうか❔(°∀°)


>生でぃ~んさんも見られたんですか?
素敵な方ですよね!
ユニークで多才だし。
想像しただけで
ドキドキしてしまいます♪

はい、見ました(^ー^)
と~っても素敵な方でしたよ~
ディーンさんの周りの空気、キラキラ✨輝いてましたもの。
格好良い方はテレビの中でも生でも変わらずに格好良いですね‼

余談ですが…
ナムギル君も3月25日(東京)27日(大阪)と久しぶりに日本でファンミをしてくれます♥
お時間ありましたら是非Kyonさんも。
お待ちしております(笑)

コメントありがとうございましたm(__)m



2016/02/21 (Sun) 22:18 | テヤン #vbu/5PMA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

