Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆生ディーンさまに会う『NINJA THE MONSTER』先行上映会☆

こんばんは(^o^)/
今夜は今、五代ロスとか言われて…
日本で乗りに乗ってる俳優ディーン・フジオカさん観たさに有楽町までやって来た私(笑)
初めて肉眼で見た生ディーンさまは夏の高原に吹く爽やかな風背負ってました🍃
素敵過ぎます♥♥♥
舞台挨拶もかなりやって下さって…
なんとフォトセッションで写メしてOKとなりましたが私は既に電源落としてて…トホホッ(;´д`)な状態。
急いでスマホを起動して何とか撮った写メ数枚‼(後で差し替えるかもしれません)







昔と違って手振れ機能も付いてるスマホって…凄いですね~(^ー^)

真ん中の回はマスコミが沢山来てきたので…かなり長い時間ディーンさんを眺めることが出来ました!
隣に座ってたお姉さんは次の回もご覧になると仰ってました(@_@)凄い

で…肝心の映画『NINJA THE MONSTER
』は…時代劇なんですが…ジャンル別ならホラー映画になるんじゃないの❔(°∀°)
ってな位にドキドキ💓シーンが一杯‼
海外向けと言うだけあって最初は『もののけ』の本体なしで観客を怖がらせるハリウッドのカメラワークっぽくて…
最後のテロップで確認したら撮ってるのが外国の人だから凄い納得致しました。
ちょい怖いけど、ディーンさんを観に行くつもりの方はノープロブレンなので…是非足をお運び下さいね~(^ー^)


スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき(華流)

2 Comments

hisahisa  

初コメントです☆

テヤンさん、こんにちは<m(__)m>

正式には初コメントです☆

何てうらやましい~☆
海外向け作品とのことですが英語ですか?

わたしディーンさんの中文や英文も好物過ぎるんですけど 笑
今週の「ダメ恋」も中文セリフがあって萌えました。ちょっとわかった自分をほめたいです(^^♪

ディーンさん、ホントになんでもお出来なのですごすぎますよね☆
台湾時代から知っているわたしにすれば、この状態がいいようなあまりにも売れすぎでわたしだけ知っている感がなくなって残念なような…。
映画も見たいけど人混みが苦手だし1週間限定なので多分行けませんが…見たいです!

2016/02/19 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

テヤン  

DVDも発売されますよ~

hisa部長へ


>テヤンさん、こんにちは<m(__)m>
正式には初コメントです☆
何てうらやましい~☆
海外向け作品とのことですが英語ですか?

hisa部長~♥こんばんは(^o^)/
初コメントありがとうございます(笑)
『NINJA THE MONSTER』…海外向けですが音声は日本語でした。
きっと英語字幕が付くのではないでしょうか‼


>わたしディーンさんの中文や英文も好物過ぎるんですけど 笑
今週の「ダメ恋」も中文セリフがあって萌えました。ちょっとわかった自分をほめたいです(^^♪

あの電気屋さんでの通訳のシーンですよね~
中国語(北京語・広東語)英語、インドネシア語が堪能なんでしたっけ?
本当に凄い方ですよね、ディーンさん✨


>ディーンさん、ホントになんでもお出来なのですごすぎますよね☆
台湾時代から知っているわたしにすれば、この状態がいいようなあまりにも売れすぎでわたしだけ知っている感がなくなって残念なような…。
映画も見たいけど人混みが苦手だし1週間限定なので多分行けませんが…見たいです!

それ解ります(^ー^)
自分が秘かに温めていた卵が孵って成長して巣立った感じと言うか…
大事な物が手元から離れて遠くに行ってしまった喪失感💧
大好きな俳優さんにはブレイクして欲しいけど、ブレイクしちゃうとちょい寂しい。
これジレンマですよね~(>_<)

映画『NINJA THE MONSTER』…大きな画面で観た方がより一層緊迫感が伝わると思うので…是非劇場へ足をお運び下さい(時代劇だけど私はホラー映画だと思います。一人で夜中に観たら怖いです)
もしお時間なければDVDが6月2日に発売される予定ですので…その後レンタルになったら、お家でゆっくりご覧になると言う手も‼

コメントありがとうございましたm(__)m


2016/02/21 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment