スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆ピョン・ヨハン『六龍が飛ぶ』『元カノクラブ』☆

 29,2016 22:30
皆さん、こんばんは(^o^)/
ちょい、お久しぶりです。
春がそこまで来ていそうなのに…
爆弾低気圧が接近して大荒れの天気になってる日本列島🍃🌀☔
皆さんの住んでいる地域は大丈夫でしょうか?

記事は中々更新出来ずにいますが…
ドラマ視聴は何とか頑張っております
KNTVで放送されていたイ・ジュンギ君主演の『夜を歩く士』も土日で終了し…いよいよ期待の『六龍が飛ぶ』が始まりました!(『夜を歩く士』は耽美好きな方には堪らないドラマでした🌹なので万人受けは残念ながら無理💧)

噂通り初回から面白いです♪
主役が6人もいるのですから、これから色々な物語が紡がれて行くことでしょうo(^o^)o
その中で私が最も注目しているのはイ・バンウォンを演じてるユ・アイン君ではなく…
三韓一の剣客イ・バンジを演じてるピョン・ヨハン君です‼
↓はい、こんな風に渋いです。



韓国でも人気急上昇中の彼…こんなこと書くと後ろからどつかれそうですが…(^^ゞ
凄~い美形(美形には違いありません)でもなく、背も決して高くもないのに…彼が画面に映ってると目が離せなくなるんですよ~
何なの!この男は!!
って毎回毎回彼を見る度に思ってしまう私(@_@)
少し前からKNTVで放送している彼の初主演ドラマ『元カノクラブ』ではソン・ジヒョさんと元カノ3人を相手に思いっきり笑えて、時に切ないラブコメディの中で、愛嬌たっぷりで柔らかい雰囲気のウェブ漫画家パン・ミョンスを演じています。
全くタイプの違う役を演じてても彼から目が離せなくなるから不思議~



最後に『六龍が飛ぶ』のost、JYJのジュンスが歌う『君と言う時間が流れる』を貼って置きます🎵
ドラマを観なくても切なさに胸が締め付けられそうな…
素晴らしい曲なのでポチっとして聞いて見て下さ~い✨

『君と言う時間が流れる』~六龍が飛ぶostより~


追記…明日からLaLaTVで『風中の縁』が始まります。朝8時30分~、『蘭陵王』と同じ枠です。1日2話。ご覧になれる方は是非に!!

スポンサーサイト

Comment - 10

2016.03.01
Tue
07:14

ペンペン #-

URL

ピョン・ヨハンさん~♪

テヤンさん、今日は。

私の知っているお名前が出て来ました、ピョン・ヨハンさん。(笑)
実は、一つの作品でしか彼を知らないので、テヤンさんが「渋い!」と紹介されているこのお写真では、とても同一人物に見えません。
役者さんは、作品毎に、化けますね~。
その一つの作品とは、今視聴している真っ最中の「未生(ミセン)」です。
噂には聞いていましたが、見事に、「韓国ドラマあるある」が何一つ無い、おそろしく地味な印象の作品。
毎週まるで保護者の様に、若くて危なっかしくて、傷付き易い彼等を見守る様に視聴しています。
彼等とは、ピョン・ヨハンさんを含む四人の若者達。
これからも、彼等の成長を応援しつつ視聴します。

昨日は、急に時間が出来たので、フォンさんのドラゴンブレイドに行っちゃいました~。(笑)
失礼しました。

編集 | 返信 | 
2016.03.01
Tue
14:29

ばーばら #-

URL

お久しぶりです!

こんにちは~^^
LaLaでやっと放送されるのですね
今日は見逃してしまいましたが
明日からは予約を入れました^^
内容をいろいろ知ってしまったので(私の悪い癖・・・)
ちょっとウーンなところがありますが
久々にフーゴちゃんを楽しもうかしら(笑)
「六龍が飛ぶ」は見る事ができません
悲しみが飛んでいるような気がしましたが
私の思い過ごし?かな・・・・・・
いい歌でしたね!
テヤンさま一押しの彼~いいと思います

編集 | 返信 | 
2016.03.02
Wed
09:56

テヤン #-

URL

元は独立映画界のスター☆

ペンペンさんへ


> テヤンさん、今日は。

こんにちは(^o^)/ペンペンさん~
コメントありがとうございます♥


> 私の知っているお名前が出て来ました、ピョン・ヨハンさん。(笑)
実は、一つの作品でしか彼を知らないので、テヤンさんが「渋い!」と紹介されているこのお写真では、とても同一人物に見えません。
役者さんは、作品毎に、化けますね~。
その一つの作品とは、今視聴している真っ最中の「未生(ミセン)」です。
噂には聞いていましたが、見事に、「韓国ドラマあるある」が何一つ無い、おそろしく地味な印象の作品。
毎週まるで保護者の様に、若くて危なっかしくて、傷付き易い彼等を見守る様に視聴しています。
彼等とは、ピョン・ヨハンさんを含む四人の若者達。
これからも、彼等の成長を応援しつつ視聴します。

『未生』…知ってますよ~(^ー^)
視聴はしてませんが…(いえ実はちょっぴり視聴しました(笑)
地味な感じのドラマですよね?
イ・ソンミンさんやイム・シワン君(太陽を抱く月)が出演されてる。
ピョン・ヨハン君がドラマ俳優として地位を確立した作品。
素晴らしいドラマと聞いてるので…時間が出来たら全編視聴して見たいと思います。

あっ、このドラマの中のピョン・ヨハン君の見た目…
ちょいキモい感じですね~(ファンの方ごめんなさい。私も彼は好きです。あくまで個人の見た目の感想なので(^^ゞ)


> 昨日は、急に時間が出来たので、フォンさんのドラゴンブレイドに行っちゃいました~。(笑)
失礼しました。

『ドラゴンブレイド』如何でしたか?
フォンさんの登場シーン…少ないと聞いてますが…
彼、この映画の中では霍去病役なんですよね!
霍去病と言えば衛無忌‼
『風中の縁』LaLaTVで放送始まりましたぁ~
こちらもどうぞよろしくお願いします~(^ー^)

また遊びにいらして下さい。
お待ちしておりま~す🌸

編集 | 返信 | 
2016.03.02
Wed
21:22

ペンペン #-

URL

お返事、ありがとうございます。(笑)

フォンさんの事になってしまって、すみません。
登場シーンは一瞬でしたけど、超~カッコ良かったです。
落馬事故で負傷中の撮影だった様なので、出演シーンが少なくて、良かったかも。(W良かった)

LaLaさんの「風中奇縁」のポンちゃんですが、「剩者為王」観ました。
ラブストーリーでしたけど、ちょっと暗くて、重かった…。
「勝者為王」(勝った者が王に成る)と言う言葉が有るんですけど、「剩」(残り・余り)と「勝」の発音が同じなので、タイトルの「剩者為王」は、残りモノに福、みたいな言葉遊びでしょうか。

韓国ドラマの話題から逸れてしまって、すみません。
失礼しました。

編集 | 返信 | 
2016.03.03
Thu
22:25

テヤン #-

URL

お庭(blog)は時々拝見させて頂いてます(^^ゞ

ばーばらさんへ


> こんにちは~^^

こんばんは(^o^)/
ちょっぴりお久しぶりですね~
お元気でいらっしゃいましたか?


> LaLaでやっと放送されるのですね
今日は見逃してしまいましたが
明日からは予約を入れました^^
内容をいろいろ知ってしまったので(私の悪い癖・・・)
ちょっとウーンなところがありますが
久々にフーゴちゃんを楽しもうかしら(笑)

あららっ(^.^)
もっと早くにお知らせすれば良かったですね~
Blu-rayご覧になれますか?
1、2話録ってあるので送りますよ🎵
まぁ、色々ネタバレしてるので(笑)
胡歌さん見るのも良し‼
私的には無忌(ポンちゃん)見て欲しいですけど(爆)
華月の行動を追ってくとムカッ腹立つと思うので…
梅と桜のような美しい男性陣をお楽しみ下さいませ。


> 「六龍が飛ぶ」は見る事ができません
悲しみが飛んでいるような気がしましたが
私の思い過ごし?かな・・・・・・
いい歌でしたね!
テヤンさま一押しの彼~いいと思います

その内にきっとLaLaTVやら銀河やらで放送してくれるでしょう!
ピョン・ヨハン君♥良いでしょ、良いでしょ😍
元は独立映画のスターだったそうです。
ドラマ『未生』でお茶の間デビュー…
『元カノクラブ』と『六龍が飛ぶ』で全く違うタイプの役にチャレンジして…更にブレイク。
演技が凄い上手いんですよ、彼。
憂いを秘めた顔が絶品だと私は思います。
思わず抱き締めてあげたくなっちゃう(笑)
母性本能を擽るタイプ?
動画の内容はばーばらさんが仰ってるように悲しみに満ちてます。
少女の頃…彼女は大好きな彼の目の前で暴行されてしまい…姿を消してしまうらしいです。
大人になって二人は再会して…
『六龍が飛ぶ』は主役が6人もいて…その一人一人にエピソードあって…各自のエピソードが絡み合いながら『李王朝』を産み出す原動力となって行く‼
色々てんこ盛り…しかも人物造形がしっかりしてるから面白い。
この春は期待のドラマが沢山あり過ぎて困ってしまう(>_<)
これって幸せなことですね~

コメントありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね~(^ー^)

編集 | 返信 | 
2016.03.06
Sun
20:59

ばーばら #90XlLQP6

URL

No title

ありがとうございます♪
csの見逃しオンデマンドで見れました(*'‐'*)♪
ポンちゃん可愛いですよね~
彼の自分に正直な所大好きです
フーゴ君はちょっと老成し過ぎかしらね!
射ちょうの彼が好きでしたが~ヒロインの気持ちにはついていけませんが
のんびり楽しみたいと思います(*^-^*)
それではまたね~☆

編集 | 返信 | 
2016.03.13
Sun
18:41

テヤン #-

URL

フォンさん&ポンちゃん

ペンペンさんへ


こんばんは♪
返信お待たせしましたぁ~🙇💦💦

> フォンさんの事になってしまって、すみません。
登場シーンは一瞬でしたけど、超~カッコ良かったです。
落馬事故で負傷中の撮影だった様なので、出演シーンが少なくて、良かったかも。(W良かった)

フォンさんの登場シーンは少ないと聞いていました。
少ないシーンでも格好いいフォンさんが観られるなら良いですよね🎵


> LaLaさんの「風中奇縁」のポンちゃんですが、「剩者為王」観ました。
ラブストーリーでしたけど、ちょっと暗くて、重かった…。
「勝者為王」(勝った者が王に成る)と言う言葉が有るんですけど、「剩」(残り・余り)と「勝」の発音が同じなので、タイトルの「剩者為王」は、残りモノに福、みたいな言葉遊びでしょうか。

日本語字幕付きでご覧になられたのでしょうか?
私も観たいと思ってるのですが…
中国語は初心者🔰なので字幕無しだと微妙な台詞回しが解らないと思うので…
字幕付きで日本にやって来てくれると良いなぁと思っております(^^ゞ


>韓国ドラマの話題から逸れてしまって、すみません。
失礼しました。

ここ最近は中国ドラマよりも韓国ドラマを観ることが多い私です。
波がありますね~🌊
今の一押しは『ピョン・ヨハン』君です。
『六龍が飛ぶ』では彼の芸達者な所が沢山観られてウハウハしてます(笑)
噂通り面白いドラマなので…是非ご覧になって下さいね~
コメントありがとうございました(^o^)/


編集 | 返信 | 
2016.03.13
Sun
19:03

テヤン #-

URL

今週から衛無忌のターン

ばーばらさんへ


こんばんは♪
返信お待たせしましたぁ~🙇💦💦


> ありがとうございます♪
csの見逃しオンデマンドで見れました(*'‐'*)♪
ポンちゃん可愛いですよね~
彼の自分に正直な所大好きです

ご覧になれて良かったです😃✌
無忌ほど己に正直な男はいません。
ただしそれは小月に対してだけで…そこらの女子には自分の本心は決して明かさない。
一途に小月だけを思う無忌。
素敵ですよね~✨


> フーゴ君はちょっと老成し過ぎかしらね!
射ちょうの彼が好きでしたが~ヒロインの気持ちにはついていけませんが
のんびり楽しみたいと思います(*^-^*)
それではまたね~☆

射雕の胡歌さんとは役柄が違いますもの(笑)
九爺は色々と悩み多き青年なので…
どうしても一歩引いてしまうのです💧
運命の女神は前髪しかないのを知らない彼は痛恨のミスを犯しちゃったのよね~

そうそう…ばーばらさんを始めHKOの方々は詩詩ちゃんの演じる女主人公に厳しいですよね❓
でも…『恋する乙女』の気持ちはぐらぐら揺れて当然だと私は思っとりますよ~(笑)
結婚した訳じゃないので…ずっと一人の人を思わなくても私は良いんじゃないかとも思っています。
ドラマの主人公がお堅い人だったら…
波乱万丈の人生は送らない。
つまりは面白味のないドラマになっちゃうので…
そこは仕方ないんじゃないかと思いま~す。
あっこれは私の考えで…これを押し付けようとは思っておりません。
色々な考え方があった方が面白い!
そう思って下さいませ。
コメントありがとうございましたm(__)m

編集 | 返信 | 
2016.03.14
Mon
22:22

ペンペン #-

URL

ポンちゃん映画

テヤンさん、今晩は。

ytにあった中文字幕版で観たので、それなりに。(笑)
母親から結婚をせっつかれているアラサー女子(キャリアウーマン)のお話で、彼女が遂にゲットする年下君がポンちゃん。
で、甘~いシーンは、殆ど無し…。

ポンちゃんは、自転車でカッ飛んでる姿の「破風」の方が良かったなぁ~。
「悟空伝」は、どうかな?

私も視聴にムラがあって、韓国ドラマを忘れている訳ではないけど、今は主に、話題の中国ドラマを、いろいろと、チラチラと。(笑)

失礼しました。

編集 | 返信 | 
2016.03.17
Thu
21:41

テヤン #vbu/5PMA

URL

映画色々…

ペンペンさんへ



> テヤンさん、今晩は。

ペンペンさん、こんばんは(^o^)/
いつもコメントありがとうございます♥


> ytにあった中文字幕版で観たので、それなりに。(笑)
母親から結婚をせっつかれているアラサー女子(キャリアウーマン)のお話で、彼女が遂にゲットする年下君がポンちゃん。
で、甘~いシーンは、殆ど無し…。

甘~い♥シーンは殆ど無いのですかぁ…
あら、それは残念(>_<)
『風中奇縁』のような熱いラブラブ💓😍💓シーン見たいのに(笑)


> ポンちゃんは、自転車でカッ飛んでる姿の「破風」の方が良かったなぁ~。
「悟空伝」は、どうかな?

彼は(現在は)筋トレマニア?だから(爆)
『破風』のようにバリバリに動いてる姿はピカ一✨
『風中』の1話でのアクションも格好良かったし。
『孫悟空』も期待に応えてくれると思いま~す。


> 私も視聴にムラがあって、韓国ドラマを忘れている訳ではないけど、今は主に、話題の中国ドラマを、いろいろと、チラチラと。(笑)
失礼しました。

私も韓流と華流を行ったり来たりしてますので(^^ゞ
去年は華流ドラマの視聴が多かった気がします。
今年は今のところ、韓流ドラマを視聴する時間の方が長いです。
でもこれから『雲中歌』や『琅琊榜』の放送が始まったら逆転するかもしれませんね~(^ー^)

また遊びにいらして下さい。
お待ちしています🎵

編集 | 返信 | 

Latest Posts

