☆大型ファンタジー大河ドラマ『精霊の守り人』☆

昨晩3月19日から国営放送で始まった『精霊の守り人』実写版。
女用心棒バルサを演じるのは綾瀬はるかさん



か細いイメージの彼女。
バルサを演じる為に腹筋50回×3セット、腕立て伏せ200回を1日のルーティンに筋トレで体作りをしたそうです。
その成果は顕著に現れてます💪
バルサがとっても似合ってました~‼
未視聴の方は是非再放送、オンデマンド等で綾瀬はるかさんの勇姿をご覧になって下さいね~(^ー^)

新ヨゴ国国王役の藤原竜也さんも神経質で冷たく美しい王さまを熱演されてました👑



第1話の私の一押しのキャラは…



吉川晃司さん演じる槍の達人ジグロです♥
カンバル王国で王の槍と呼ばれる精鋭部隊の筆頭。
親友であるバルサの父親の頼みで幼いバルサを命懸けで守り、父親代わりとなって彼女を育てます。
いや~、寡黙だけどメッチャ⤴⤴強いジグロ…吉川晃司の燻し銀の魅力が炸裂してます💣⚡


『精霊の守り人』第1期全4話。
毎週土曜日午後9時~放送。
再放送は翌土曜日0時10分(金曜日深夜)
1話をお見逃しの方…まだ間に合いますよ~~🏃💨

詳しくはこちら→NHKファンタジー大河ドラマ『精霊の守り人』HP



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

