風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆『琅琊榜』に激ハマり中☆

皆さん、こんばんは♪
あっという間に4月も終わり…
GWに突入~
いつもの年ならGWと言えば遊び心がウズウズ疼いて仕方ないのに今年は全く疼いてません。
その理由は…これ、これですよ⬇



この美しい麗人・胡歌演じる梅長蘇が主役のお話。
先月11日からチャンネル銀河で放送が始まった『琅琊榜』がとても面白くて、すっかり琅琊榜廃人と化してしまったからで~す(笑)

久しぶりにキターーーo(^-^o)(o^-^)o
って感じです‼
毎日ドラマを観るのが楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで⬅しつこい(^^ゞ
時間があればリピしてますからね~♪

このドラマは中毒性があると聞いていたのだけれど、正に正にその通~り!

その壱…先ずはOPよね~
これ聞くと一気に気持ちが盛り上がってドラマの世界に引きずり込まれちゃうのです(パブロフの犬🐶状態(笑)⬇

『琅琊榜(ろうやぼう)OP』

その弐…何と言っても主役の胡歌(フーゴー)が美し過ぎる✨
姿も所作もうっとりするほど美しいのです。
声も良いしね~🌸



その参…最初の内は解らなかったのだけれど(^^ゞ
20話辺りまで来て段々とチェブラーシカ@請王殿下の魅力が解ってキターーーo(^-^o)(o^-^)o



この物語の中で一番可哀想なの…もしかしてこの人じゃないの?
勿論、酷い経験をしたのは彼よりも梅長蘇の方なのですが…
13年後の今…精神的に(過去に関する、ふっきれない)最も辛い想いを心に抱えてるのはこの人なんじゃないかと。
そう思ったら、とっても可愛く思えて来たのです。
彼の超低音ボイスは必聴ものです‼

その四…ドラマのヒロイン(いやある意味ヒーロー)な霓凰郡主(げいおうぐんしゅ)がカッコ良い!



梁の南方を守護する軍神、琅琊榜番付武人の部・第10位にランクインする凄腕の乙女。
幼い弟を護りながら…ずっと頑張って来た彼女。
梅長蘇…いえ林殊の嘗ての許嫁(幼な妻♥)
林殊が忘れられずに乙女を貫き通しておりま~す。
劇中、梅長蘇も彼女との思い出に浸ったりするのですが…『君が側にいると心がぐらつく』と言って彼女を優し~く突き放します。
それでも彼女は諦めません。
事が成就した後…林殊と再び生きて行くことを✴

他にも可愛らしい無双のショタや髭のおじさん等など…
魅力溢れる登場人物が沢山おりま~す。

『琅琊榜』…いよいよ来週月曜日から放送再開‼
ご覧になれる方は是非観て下さいね~‼
絶対に損はさせませんので(^o^)/



スポンサーサイト

Comment

私も!!!!

今晩は~^^
久々(失礼)にクオリティーの高いドラマですよね~
GWの間放送がなくて淋しかったです
フーゴ君が素晴らしい
本当に所作が美しすぎて
最後が悲しい別れにならないでと祈っています
靖王がかっこよくて
ハートの目で見ております
ヒロインの彼女(名前が書けません・・・・笑)素敵ですよね
明日からまたテレビに釘付けです^^
おやすみなさい~

2016/05/08 (Sun) 21:39 | ばーばら #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/09 (Mon) 19:40 | # | | 編集 | 返信

Re: 私も!!!!

ばーばらさんへ


> 今晩は~^^
久々(失礼)にクオリティーの高いドラマですよね~
GWの間放送がなくて淋しかったです

こんばんは♪
はい、私もとっても寂しかったのでお気持ちはお察し致します。

> フーゴ君が素晴らしい
本当に所作が美しすぎて
最後が悲しい別れにならないでと祈っています

美し過ぎて…うっとりしちゃいますよね~
『射雕』で靖哥哥をやってた頃は若かった‼
このドラマでは大人の色気纏ってます。

最後…ドラマ版では放送されなかったエンディングがあるようですよ!

> 靖王がかっこよくて
ハートの目で見ております

でも今日の33集では思わず心の中で叫んじゃいました!
『靖王殿下のバカバカバカ~』と。
梅長蘇(小殊)も思いっきり『お馬鹿』と言ってましたけど(^.^)
視聴してる方が辛かったぁ~

> ヒロインの彼女(名前が書けません・・・・笑)素敵ですよね
明日からまたテレビに釘付けです^^
おやすみなさい~

霓凰郡主(げいおうぐんしゅ)ですよ、彼女の名前は(笑)
飯島直子似の美人✴
彼女はドラマのヒロインのようでヒロインじゃないから可愛そうだけど。
主役は奥ゆかしい乙女のような男性二人だから仕方ないですね~🌸
この先が楽しみです。

静妃ママ、素晴らしく頭良いですよね‼
なのに…何故チェブ殿下はお🐴鹿なのか❔(@_@)
小殊~苦労が絶えないわ。
加油~、加油~、小殊~👊

コメントありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね~(^ー^)


2016/05/10 (Tue) 20:37 | テヤン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

