スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆『皇后的男人』BS放送スタート☆
皆さん、こんばんは(^o^)/
好久不见了(お久しぶりです)
『琅琊榜(ろうやぼう)』の放送終了後…
すっかり廃人と化してるテヤンです(笑)
毎日数時間は『琅琊榜』をリピートしてますからねぇ~
もう何回目なんだか…(x_x)
何回観ても飽きない『琅琊榜』素晴らしいですわ~✴
8月20日から再放送が始まりますし…
9月にはDVDのレンタル等もありますので…
未視聴の方には是非ご覧になって下さいね~



『霓凰(にぃふぁん)』
そう彼は彼女の耳元でその名を囁くように呼ぶのでした。
胡歌のあの声で、耳元で囁かれたら…私だったら昇天しちゃうかも、きゅ~って(笑)
ここも素敵なシーンの一つ‼



『林殊哥哥(林殊兄さん)』
涙、涙、涙無くしては観られません💧

『琅琊榜』は半沢直樹ばりの『復讐物』と謳われておりますが…
実は『善良さ』と『カタルシス(浄化)』のお話なのです‼
主人公・梅長蘇たちが紡ぐ魂を震わせる台詞に涙し…
綿密に計画された壮大な復讐が成就する過程をドキドキしながらご覧になって頂きたいと思いま~す。


ここで本日の本題に突入‼
今現在CSのアジドラで放送中の『皇后的男人』がBSジャパンで始まりま~す。
アジドラ契約しようかしまいか悩んでたのでラッキ~(^^ゞ



7月23日(土)1時30分~

あの韓国ドラマ『イニョン王妃の男』の中国版リメイク。
イ・ジュンギ似のチェン・シャン(陳翔)君がヒールキャラで出てるし…
あっ、チェン・シャオ君じゃありません(『後宮の涙』高湛役)
こちらは何と2千年もタイムスリップしちゃうし…凄い~⤴⤴
放送開始を楽しみに待ちたいと思いま~す✨

本題短い‼あらっ(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

