  •  --, -- --:--
☆東京国際映画祭~『メコン大作戦』☆
ほんの呟きです(^^ゞ

来週10月25日(火)から始まる東京国際映画祭🎬
去年はポンちゃんの『破風』を観に行ったのが昨日のようです。
あっという間の1年間(^_^;)
今年もダンテ・ラム監督&ポンちゃんによるアクション超大作『メコン大作戦』が26日(水)~28日(金)にかけて3回上映されま~す‼



お時間ある方は是非とも足をお運び下さい。
詳しくはこちらを→東京国際映画祭

今年はチケット発売日(確か10日)にサーバーがダウンしてしまって…本日からやっと予約出来るようになりました。
一先ずチケットが購入出来るようになって良かったです(^ー^)

私は既に予約しました🎵
昼間はまだまだ空きがあります。
唯、27日(木)の夜の回だけチケットの残りが少なくなっております。
昼間行けない方はお急ぎ下さ~い🏃💨


Comment - 0

What's new?

