Welcome to my blog

風の歌声

Article page

☆『雲が描いた月明かり』KNTV放送開始☆

皆さん、こんばんは♪
いよいよ今日から師走。
月日の経つのは本当に早いですね~🚀
今年を振り返ると…
中国ドラマ『琅琊榜』に嵌まりに嵌まっていたのは春🌸から夏🌴でした。
嵌まるものがあるって幸せ🍀な事ですね~
秋になって小殊(胡歌)にメラメラ萌え🔥てた気持ちがかなり鎮静化致しまして…
そうなるとそれはそれで非常に淋しいもので…
心の中を秋風🍃がビューーンって吹き荒れましたよ(T_T)💧

そして初冬❄
ぽっかり空いた心の穴を埋めてくれそうなドラマがやっとやっと現れました~‼
先週末からKNTVで放送が開始された『雲が描いた月明かり』


韓国でもかなりの人気⤴⤴
主演のパク・ボゴム君は国民の皇太子と呼ばれ、この年末はあちこちの祭典のMCに駆り出されているようです♪
日本でもファンクラブが出来たし、待望のファンミもありますよ✨

ツンデレ皇太子、イ・ヨン。
1話冒頭の彼の表情が良い~♥
噂に聞いてたけれど、魅惑的な表情と抜群の演技力。いや、これ、ヤバイですわ~(笑)
しか~しドラマの中(現在2話)では素行の悪さから東宮ではなく同じ発音の糞宮(トングン)なんて呼ばれてたりします。
その内あっという間に家鴨が美しい白鳥に変身~ってなるんでしょうけど…今はね^_^;


このドラマのヒロインはキュートな内官サンノム。
『太陽を抱く月』古くは『一枝梅』のヒロインの子役を演じてたキム・ユジョンさんが演じてます‼

『成均館』のパク・ミニョンさんと同じく男装女子♪しかも内官なのよね~(笑)
可愛い子は男装してもやっぱり可愛ゆい♥

彼女の本当の名はラオン。
生業は李王朝時代の恋愛コンサルタント(主にラブレターの代筆)
幼少から男装しなくちゃならなかった理由があるらしいのですが…。
今はひょんなことから入宮して立派な内官になる為に修行の真っ最中。


セカンド君はB1A4のジニョン君が演じるキム・ユンソン、王様よりも権力のある領議政の孫。

優雅で優しいけれどナルちゃん入ってます(^^ゞ
趣味は妓女の画を描くこと。
『成均館』で言うならソン・ジュンギ君が演じた女林(ヨリム)😚➰💋
恵まれた容姿・環境に居ながら、どこかしら寂しげな雰囲気が漂う貴公子。


最後にヨンの護衛武士キム・ビョンヨン。
演じるのはクァク・ドンヨン君

ちょい影のある男って良いですよね~♥
ユ・アイン君が演じたコロ先輩のように口数は少ないけれど、剣の腕前はピカ一。
未来の国王を守る使命・仕事に掛ける情熱は無限大∞
ちょっぴりお茶目なのが更に♥♥


嵌まるだろう事を予想して…
久しぶりにOSTを購入しちゃいましたよ~💿
CD2枚にポスターとカレンダー等が付いた豪華版。
ポスターが欲しい方は初回限定なのでお早めにご購入下さい。

【日本語字幕】 雲が描いた月明かりOST Part11 パクボゴム "私の人"

イケメン3人&男装美少女が繰り広げた青春群像『成均館』のようであり…
ツンデレ皇太子とパンピー(⬅死語)女子高生の身分違いの恋を描いた『宮』みたいな雰囲気がプンプン漂う『雲が描いた月明かり』
見てて心がほんわか温まるドラマって久しぶりなので…
週末が待ち遠しくてなりませ~ん(´ω`)

現在視聴中の華流ドラマ『名家の妻たち』があまりにエグいのでリタイアしそうです私(T_T)💧




スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

0 Comments

Post a comment