Welcome to my blog

風の歌声

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

☆『青い海の伝説』『鬼(トッケビ)』『花郎』今月から日本語字幕放送開始☆

今月末から衛星劇場でイ・ミンホ&チョン・ジヒョン主演の『青い海の伝説』が…🌊



Mnetでは噂のコ・ンユ&イ・ドンウクの『鬼(トッケビ)』が17日(金)から…



そしてDATVでは『花郎』の日本語字幕放送が始まります‼



う~ん、これは悩む🌀
どれを契約して観るべきか…(-_-;)

お話変わって…
少し前に、ツイの方と話題になった『シンイ(信義)』
どうやって終わるのか、実は覚えてなくて、久しぶりにBlu-rayを引っ張り出して最終回を観たら、見事にイ・ミンホ演じるテジャンにハマってしまい…
結局最初から再視聴しております⬅おバカ
昔もかなりハマったのよね~、テジャンに♥
ファンミにも行っちゃったしね(笑)
テジャンは何やっても格好いいし、可愛いし、立ち姿が美し~い😍



と、テジャンはちょい横に置いといて…
上記3作品の第1話を見比べてみると…
『鬼(トッケビ)』が群を抜いて面白かったーo(^o^)o
噂以上の出来です!
出だしはテジャンと同じ大好きな古装♥『高麗』時代からなのです。
OSTもとっても良いし。
その迫力・悲哀諸々が相俟って画面から目が離せなかった~😢

コン・ユは『コピプリ』も良かったけど『ビッグ』の時もハマったのです私(笑)
今回はもっともっとハマる予感がーー!!

新宿シネマートで彼の主演映画『男と女』まだ上映してるの見付けちゃったから、17日(金)までに行かないと🏃💨
『鬼(トッケビ)』観たら…皆さんもコン・ユに逢いたくなると思いますよ~
たぶん、きっと、必ず(笑)


スポンサーサイト

Category - お知らせ・つぶやき

- 0 Comments

Post a comment

