スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆パク・ソジュン祭り☆

 28,2017 00:10

こんばんは♪

皆さん、超お久しぶりです。

お元気でお過ごしですか?

私は太陽光線を浴びすぎて、既に真っ黒け

色々書きたいことはあったのですがドラマ視聴に時間を取られてしまい、記事に出来ずにおりました…

今日は今一番のお気に入りドラマ『彼女は綺麗だった』の主役パク・ソジュン君のことを少しだけ…

『花郎』の主役も張ってるソジュン君…正直、現代劇の方が私の好みです♥

スタイルが抜群に良いのよね‼だから洋装の方がスタイルが際立ちます

演技も上手いし…何よりラブシーンが💮

韓国ではメロ製造機とか言われてるらしいです(笑)

『彼女は綺麗だった』

ホームドラマチャンネルで6月30日から放送が始まります。

胸キュンあり、コメディありの楽しいドラマなので、お時間ある方は是非ご覧下さいね~✴

結構ハマりますよ‼
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

