スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆『応答せよ1988』~『The K2』『ミーユエ』『四大名捕』『花千骨』『力の強い女ト・ボンスン』ヨロカジ☆

 23,2017 23:05
皆さん、お久しぶりです♪ 
毎日暑い日が続いていますが、元気にお過ごしですか? 
blogを放置したままですが…変わらずドラマ視聴は続けております(^^ゞ 


今年前半は韓流ドラマを沢山見ました‼ 
パク・ソジュン主演の『彼女は綺麗だった』も秀作でしたし…
イケメン見るなら『花郎』も


『応答せよ1998』もとても面白い作品でした。
流石、応答せよシリーズナンバーワンと言われる作品です。 旬の俳優パク・ボゴム、リョ・ジュンヨル、コ・ギュンピョ、ヘリ達が初々しい高校生役を演じ、ソン・ドンイル等ベテラン俳優陣が彼等の親役で脇をガッチリ固めてて…見応えあり‼ 
温かな人情が其処此処に沢山あった、日本で言うなら昭和を彷彿させるドラマです。
現在BSで放送してますね~(もう終わったかしら?)

『奇皇后』ではヘタレな元の皇帝を演じてたチ・チャンウク君主演の『The K2』

    

ヘタレなんて言ったら、速攻で首の骨を折られそうな位にアクションが超上手い彼‼必見です。
相手役アンナを演じたユナは端に置いといて、悪女ユジンを演じた方のユナの演技は圧巻でした!!
前半が特に面白かったー。


衛星劇場で放送中のスン・リー主演の『ミーユエ』 
彼女の姉役に『琅琊榜』の霓凰郡主役のリュウ・タオが出てますが…この先彼女はどうも悪役になっちゃうようです💧
秦の始皇帝の高祖母ミーユエが3人の男性に愛され助けられながら、様々な困難を乗り越えて行くサクセスストーリー。
脚本がとても良いです。毎回あっという間に終わってしまう。
それに主演のスン・リーの演技があまりに素晴らしいので、引き込まれてしまうんですね~ 秦王を『おじさん』と呼び、それがまた秦王からすれば愛らしく感じるようで…物凄く愛されてます。
衣装も豪華で見応え充分。





中国の若手俳優4人が主演の『四大名捕』
『お昼12時のシンデレラ』のチャン・ハン、『旋風ガール』のヤンヤン、『古剣奇譚』のウィリアム・チャン、『傾城皇妃』でルビー・リンの弟役だったマオ・ズーシンの美形が揃って視聴出来るので目の保養になりま~す!

 


ウォレス・フォとチャオ・リーインの『花千骨』 色々言いたい事は有りますが…それは置いといて(笑) 
私が気に入ってるのは悪役・聖君を演じてる若手俳優の馬可(マークー)君です‼
綺麗なのよね。男なのに♂

   

だから花千骨(リーイン)に『姐姐(ジェジェ)』って呼ばれてます。
古装を脱ぐと…とっても爽やか~

 


最後に、最近見終わったばかりの『力の強い女ト・ボンスン』
『花郎』で顔のない王、善徳女王でもお馴染みの真興大帝、彡麦宗役を演じたパク・ヒョンシクと小柄なパク・ボヨンとのケミがとても微笑ましいラブコメです。
小柄なパク・ボヨンがとある理由からワンダーウーマンばりの力持ちで、パク・ヒョンシクのボディーガードになる所から物語が始まります。
助演の俳優陣がバラエティに飛んでいて、毎回笑わせてくれます。
是非ご覧になって見て下さいね! 

他にも色々書きたいことはあるのですが… 今回はここまで。
SS等の続きは長~い目で見守って頂けると嬉しいです(byカンナさーん風)


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。