風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪



☆我が家にナムギルが…☆




ナムギルの写真集『Into the Wild』のポスターがどうしても欲しくなった管理人は大誠社の告知に惑わされて(笑)

いつの間にか、ポチっとボタンを押してました!(ああっ、また散財(((^_^;)

そしてその抽選日が5月7日、とうに過ぎていたので当たらなかったんだなぁーって諦めていたら…

本日、ナムギル(のポスター)が我が家にいらっしゃいました!!!

キャーーーd=(^o^)=b

やったーーーーーo(^o^)o





勿体なくて壁に貼れないので(←ケチ)ベッドの上に置いて眺めてます♪

2日前(日にちを確認したら昨日でしたm(__)m)に『寝付けない夜は』なんて書いてたベッドの上に…今日はナムギル(のポスター)がいます(爆)

幸せです(^○^)

ただただ幸せです(へろーん←管理人が溶ける音)






Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

