風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆5月18日の拍手コメントへの返礼☆


鍵コメ様へ


こんばんは~(^o^)/

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>わぁ~おめでとうございます~!すごいすごいテヤン様。
だって抽選で当たるということは、ナムギル君に選ばれたも同然、ホントよかったですね♪

ありがとうございますm(__)m
超嬉しいです(←顔がにへら~(笑)
本当にラッキーでした(^_^)v



>テヤン様の日頃の熱い想いが、ちゃんと彼に届いてたのですね。なんだか私までうれしくなってしまいました(笑) 

届いたのかな?
テヤン的には無理やり引っ張って来た感じもするんですが…
ここ一月、寝る間を惜しんで?SS書いたご褒美かもしれませんね(←オイオイ(゜o゜)\(-_-)


>私、ナムギル君のことは もちろん好きですが、“ナム君ファンの方々”のことも好きだったりするので・・笑 (だって、皆さん乙女で可愛いんだもの!) 

鍵コメ様はお心が広いですねーo(^o^)o
是非、テヤンの部屋(←勝手に今夜から営業開始)でマッコリ飲みながら語り合いたいです。
つまみはキムチと韓国海苔で良いですか?
今からいらっしゃいませんか?!


>うきうきしてらっしゃるテヤン様が目に浮かぶようです~うふふ♪ 今夜はきっと、夢にも出てきてくれますねv 

してます!してます!!
テーブルの角に足をぶつけそうになってます(笑)
夢にも出てきてくれたら…
いえ、鍵コメ様の夢に出てきますように。
管理人はポスター抱いて寝るので、夢の中での幸せは鍵コメ様がお楽しみになって下さいね♪


>たのしいご報告&しあわせのお裾分け、ありがとうございました^^

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

また遊びにいらっしゃって下さい。
お待ちしてまーすd=(^o^)=b




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

