スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆ ピダム・月光☆




『破滅の香り』のする男…

管理人の友人が俳優キム・ナムギルを見て、いつも言う言葉だ!

『破滅の香り』






その甘美な響き、それが似合う男はそういるものではない…

おちゃらけた顔や屈託なく笑っている顔の時はその香りはしない。

カメラを前にした時、突如としてその香りが匂いたつのだ。

管理人は観察して見た。

その香りが何なのか?

『まなざし』にあるのではないかと?

あの美しい眸に『影』と『妖艶さ』が同時に宿る時、『破滅の香り』が浮かび上がってくる…

『破滅の香り』はそれを嗅いだ女を狂わせ、キム・ナムギルと言う枷を嵌めて行く…

キム・ナムギル無しでは生きられないように…

甘くて強くて狂おしいまでに妖しい『破滅の香り』

その香りに包まれながら死ねるなら…

それでも良いのではないかと…思わずにはいられない…




今日は管理人が少し前にYouTubeで見つけた『ピダム・月光』をお届けします!

画像と一緒に流れる曲が中国語なんですが…

またこの曲がそこはかとない悲哀感を増長させて…良いんです~

前半は母ミシルと後半は最愛の女トンマンと絡んでます(笑)

下の毗昙-月光をポチッとして見て下さい。


毗昙 毗昙 -月光



如何でしたか?

管理人的にはラスト3番目のカット、司量部令の表情が『破滅の香り』のする顔かなと思います。

何だかとても邪なことを考えていそうです。

良いんです!司量部令なんですから…

陛下以外の全てを疑わないといけない立場にいる司量部令。

目力ビーム凄くないですか?o(^o^)o





☆お礼☆

友人の御主人様S君、退院が決まりました\(^o^)/
この記事は元の場所に戻します。
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/24(Thu) 00:00

Edit | Reply | 

テヤン

眼差し攻撃?!


鍵コメ様へ


>テヤンさん、こんばんは。

はーい、こんばんは(^o^)/


>お言葉に甘えて、またお邪魔しちゃいました。。

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
いつでも遊びに来て下さい。
テヤンはとても嬉しいですo(^o^)o


>テヤンさん、どうしてそんなにナムギルのことを正確に言葉にできちゃうのでしょう。
お友だちの『破滅の香り』いいですね~。

多分…愛し、て、る、から、ごにょごにょ(笑)
友人はナムペンではありませんが…鋭い感性を持ってる人です♪
もういっつも『破滅』だの『危険』だの、言われまくってます。


>仕事の合間にほんのひとときの安らぎ(いや、高揚感だな・・)を得ようと、ナムギルの写真をデスクトップの背景にしているんです。

わーお(^○^)
鍵コメ様なんと大胆なー!!!
テヤンじゃ仕事にならないかも(笑)
ナムと見詰め合ってしまって画面動きませんから~へへっ(^_^ゞ
因みに、テヤンのスマホの待ち受けはピダムSです。
ピダムが何人いるのか数えたことはありませんが…じゃらじゃらも付けてます(それはゴヌクS(爆)


>お色気フェロモンムンムンの危険なオトコを好きな自分が恥ずかしいのですよ!!

えーーっ、そこがナムの売りだし(笑)
恥ずかしくないですよ~
エロもん(ドラえもんじゃなく)だから鍵コメ様もテヤンもやられちゃた訳だし(←枷はめられた女1号・2号)


>でも、いいの。
あの瞳で見つめられたら、先に破滅が待っていようとも、、ついて行くわっっ!!

地獄の底まで行きましょう!って何でそっちなのかな?
あのうるうるの瞳に宿る寂しげでありながら激エロの眼差しのせい?
見詰められたら『即死』ズギューーン、バタン。
ナムって堕天使ルシフェルのイメージ強くないですか?
これで又SS書けますね(やった(^^)v


>ご迷惑でなければ、またこちらにナムギル好き!好き!って言いにお邪魔してもいいですか。

是非、いらっしゃって下さい。
コメント頂けるとパワー100倍、しかもそれが『ナムギル好き!好き!』なら×100倍ですから(笑)
鍵コメ様に喜んで頂けるSS&つぶやきが書けるように頑張りま~す♪

次回からはイニシャルでお呼びしても大丈夫でしょうか?

次のコメントの時にお知らせ下さい。よろしくお願いしまーす(^з^)-☆






2012/05/24(Thu) 01:30

Edit | Reply | 

What's new?

