風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆5月21日の拍手コメントへの返礼&皆様・緋翠様へのお礼☆

夜明けの女神○○○様へ


こんばんは(^o^)/

昨日は朝方、お忙しいのにコメントありがとうございました(^з^)-☆


>○○でも金環日食見えました!綺麗でしたね(^w^)

ネーo(^o^)o
綺麗でした。
テヤンは欠け始めてから見ましたが、感動しました!
(金環日蝕の時間はTVで見て、その後、外に移動)


>わー(°□°;)時間がなーい!それではまた夜にお邪魔します。SS楽しみです!

確かにあの時間は主婦やOLにとって大変な時間帯でございました~(((^_^;)
その時間ぴったりにご覧になったのは素晴らしいことだと思います(主婦の鑑)

大きく欠ける日蝕、次は何(十)年後に見られるのでしょうか?



夜更けの女テヤンより




☆皆様、ご訪問ありがとうございますm(__)m

そしてSS&その他の記事に拍手を下さいまして、本当にありがとうございます(^○^)

拍手も450打を越えました!

管理人ただただ『感動~』しております♪


それと、管理人の産みの親と言うべき緋翠様にお礼&感謝を申し上げたいです!
緋翠様がいなければ、今のテヤンはいません。
産み出して下さり(←いえ、勝手に生まれて来たかもしれませんが(笑)
ありがとうございましたm(__)m


ひたすらナムギルに萌えてる管理人テヤンを、どうぞ皆様これからもよろしくお願いします(^з^)-☆


管理人テヤン



☆追伸…「太陽を抱く月」KNTVで7月8日(日)5時40分~、第1、2話先行放送決まったようてす!本放送は8月から。楽しみですね~♪


fc2blog_20120522190221a81.jpg



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

