風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆今日の呟き ナム夢☆

夢を見た。

生まれて初めて見たナムギルさんの夢は超リアルだった。

夢の中で自分はマンションに引っ越ししたばかり、しかしそのマンションが老朽化の為に崩れそうになっていて、何故かその壊れそうなマンションを正面から見ている自分がいた(←何かの暗示か?)

そのマンションの周りにはお洒落な建物が沢山あって、フランス風の美術館もあり、外国人も数多く住んでいたりする。

そして肝心のナムギルさんだが…『私に会いにやってくる』と知り合いから言われて待っていると…やって来た(^з^)-☆

夢の中でもカッコいい!(当たり前(笑)


たぶん、昨晩『ピダム・月光』の記事を書くときに腐る程、写真とYouTubeを見たせいじゃないかと…

それと夜中にコメントの返信を書いたりした為かと…

そりゃ『ナムギル好き、好き!』なんて寝る前に脳に刻んだらインパクト強いから~

でも毎夜こんな夢(あんなことこんなことが出来るなら、現実では無理だし(笑) を見られるなら、毎夜やろうかなぁ~なんて思ってる萌え~な気分になっている管理人(^_^ゞ

今朝、起きたてはとっても満たされて幸せな気分でへらへらへら~ん(爆)




今日のTV東京版「善徳女王」は第36話「ユシンの決断」でした。

この回は後に繋がるエピが詰まっていて面白いですね~

復耶会との関係がバレて『風月主』の最終認可が降りない絶体絶命なユシン。
考え抜いた結果、ミシルの元に膝を屈するユシン。

ユシンをミシルに取られたくないと涙するトンマン。

トンマンがユシンを好きなことを承知で慰めるピダム。

落ち込むピダムを更に落とし続けるムンノ(←コラ)

管理人ムンノの教育方針には反旗を翻します!
人は誉められれば『希望』を胸に明るく生きて行けますが…反対に否定ばかりされながら生きていると心に『闇』が宿り、自分も他人も信じられなくなると思います。
あんな会う度に「愚か者!」って言われたらピダムでなくとも心根ひんまがりますわ(T_T)
しかも『三韓地勢』をユシンに譲るとか言われたら…
ムンノだけでなくユシンのことも恨みますね。
これ後半にそのまま繋がってます。

ピダムとチュンチュの賭場での出会いのシーン。
ここにはミセンもいて、笑えます(叔父と甥との遭遇でもあります)
ミセン役の俳優さんは本当に芸達者ですね~
ピダムとチュンチュの声を出さない会話、管理人にやけながら見ました(笑)
だって二人とも男前だし、可愛いんだもん。
色々書きたいのですが「善徳」初視聴の方がいらっしゃったらネタバレになってしまうので、この辺りでm(__)m


兎に角、この頃のナムピダムの表情はクルクル変わって、伸び伸びしてて、可愛いなあ~と思う管理人です♪






そして又ナムギルが夢に出て来てくれるように、祈らずにはいられません(爆)

次は何年後?金環日蝕のように10年単位だったりして、ガックシ(((^_^;)

皆様はナムギルさんとの夢を見たことありますか?

どなたか、教えてくれないかなぁと思う管理人でしたq(^-^q)

因みに管理人ナムペン歴3年にして初めてのナム夢でした♪

SSは明日アップする予定でーす。

ではでは失礼しました~(^_^ゞ







スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。