スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
☆KNG会 in 東京☆




本日、噂のKNG会に行って参りました!

待ち合わせ場所に20分前位に着いてしまった管理人、うろうろしてると…同じようにうろうろしている方がいて…

これが最初のAさんとの出会いでしたo(^o^)o
(彼女には最後までお付き合い頂き、本当に感謝してます。管理人も一人で参加したのでちょっとドキドキ☆してましたので)

その後、皆でお店にGo~

主宰者ピダコさんのご挨拶から始まり、喋った、喋った。同時に韓国料理を食べまくり…お腹が膨れた所でお土産を頂きました♪

これまた噂のナムカット(ナムギルの写真付きキットカット)を頂き、管理人キャーーーd=(^o^)=b

ナムギルのサイン入りのポートレイトとピダコさんの名刺も入ってました。




(ナムカットには第11回KNG会 in 東京と今日の日付が入ってます)

ピダコさん、チョンマル コマウォヨ~m(__)m


そして抽選会、ナムギルのDVDやサイン色紙が当たった方、おめでとうございます(^_^)/
管理人は飛騨のさるぼぼを頂きました。
ナムギルから貰ったと言うことで(笑)
早速、スマホにつけました。


ちょっと光ってしまって見えにくいかもしれませんがKNG会の横断幕。
生で見て『感動~!』した管理人。




そして新大久保に移動して二次会!
ここでもビール飲みながら語る語る&食べる食べる。食べ過ぎました(((^_^;)

なんと言っても、皆ナムギル大好きな女子ばかりなので盛り上がりは凄かったです♪

1次会2次会を通してナムギルの貴重な映像も沢山見せて頂きましたよ~、残念ながら声はあまり聞こえませんでしたが…

来月から始まる六本木でのナムギル祭りで再会を誓って、お開きとなりました。

皆様、本当にお疲れさまでしたm(__)m

そして今日参加出来なかった皆様、お近くでKNG会が開催されたら勇気を持って参加して見て下さい。
因みにかなり遠くから来ていた方も沢山いらっしゃいました(関西や中部地方の方)

『破滅の香り』のする男にやられた女子同士、絶対に楽しい時間を共有出来ますから。

以上、テヤン特派員からの報告でした(^з^)-☆



スポンサーサイト

Comment - 10

あき

テヤン様へ

テヤン様こんばんは♪お疲れ様でした(*^o^*)というか、疲れが吹っ飛んだ?お楽しみ会ですねーv

あの横断幕を持って除隊の日に皆様行かれるのでしょうか?

少なくとも来日の時に空港とかイベント会場には行かれるのでしょうねー(^w^)

東京では確実にありますよね?関西にはどーかなー(>_<)

携帯の待ち受けに除隊までのカウンターを付けたのが『あと101日』でした(*^o^*)今はもう50日を切っています。あと少しですねーvv

それでは、楽しい夢の続きが見れますように。お休みなさい(^◇^)┛

2012/05/27(Sun) 01:19

Edit | Reply | 

テヤン

残り48!



あき様へ


>テヤン様こんばんは♪お疲れ様でした(*^o^*)というか、疲れが吹っ飛んだ?お楽しみ会ですねーv

こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
あまりにドキドキ☆し過ぎて…未だ興奮覚めやらず…
今夜も寝付けない夜になっています(笑)


>あの横断幕を持って除隊の日に皆様行かれるのでしょうか?
少なくとも来日の時に空港とかイベント会場には行かれるのでしょうねー(^w^)

たぶん、きっと(^^)d
訪韓される方もされない方も空港のお出迎えにはいらっしゃると言ってましたよ~


>携帯の待ち受けに除隊までのカウンターを付けたのが『あと101日』でした(*^o^*)今はもう50日を切っています。あと少しですねーvv

そーなんですよね!
日に日に数字が小さくなってます。ナムさんも毎日指折り数えてるんじゃないかな~
テヤンも最近やっとブログにカウンターつけました←遅い(^^ゞ


>それでは、楽しい夢の続きが見れますように。お休みなさい(^◇^)┛

ありがとうございますm(__)m
あき様もテヤンも萌え~な夢が見られますように…
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


また遊びにいらして下さいね~(^з^)-☆


2012/05/27(Sun) 01:35

Edit | Reply | 

たまきち

初コメントです!

テヤン様

今日はKNG会、お疲れさまでした(^o^)/
初めてお会いしたのに、気さくに話しかけていただきありがとうございました!
今日は一日ナムギルssiの話がたくさをできて、本当に楽しかったですね♪
興奮してなかなか寝つけずこんな時間になってしまいました(^-^;
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
では、おやすみなさい(⌒0⌒)/~~

2012/05/27(Sun) 01:52

Edit | Reply | 

テヤン

お疲れさまでしたm(__)m


たまきち様へ


こんばんは(^o^)/

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>今日はKNG会、お疲れさまでした(^o^)/
初めてお会いしたのに、気さくに話しかけていただきありがとうございました!

お疲れさまでしたm(__)m
こちらこそ色々お話して頂き、ありがとうございました♪
たまきち様があまりに可愛かったので…つい(^^ゞ←おやじ入ってる管理人です(笑)


>今日は一日ナムギルssiの話がたくさをできて、本当に楽しかったですね♪
興奮してなかなか寝つけずこんな時間になってしまいました(^-^;

テヤンもです(^3^)/
あれだけ話して、あんなに食べたら…
中々眠れませんよね~
生ナムギルに会ったら、もっと興奮して鼻血が出ちゃうかもしれませんね(爆)


>また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
では、おやすみなさい(⌒0⌒)/~~

映画館、空港、ファンミ等々…
きっとまたお会いできますね♪
タシ マンナルッケヨ!(また、お会いしましょう!)
アンニョンイ チュムセヨ~(お休みなさい)

また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/05/27(Sun) 02:09

Edit | Reply | 

akki

来ましたぜ^▽^


昨日はお疲れ様でした。


初めての??会、しかも1人参加ということで、小心者の私は最初ドキドキでしたが、テヤンさんはじめ、ナムギルペンの皆様とお近づきになれて、ナムギルssi談義で盛り上がり、食べて飲んで凄く楽しい1日でした(*^_^*)

参加してよかった~

また近いうちにお会いできると思うけど、宜しくね♪

あ、そうそう。
昨日言ってたファンカフェ
やっぱり非公式みたい・・・かな?

また夜にでもゆっくりブログ拝見しますね!
ちらっと読んだけど、文才があって尊敬するわ~

私には絶対無理;▽;

ではまた・・・


2012/05/27(Sun) 18:53

Edit | Reply | 

テヤン

愛ゆえに(笑)

akki様へ


こんばんは(^o^)/

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>昨日はお疲れ様でした。

お疲れ様でした~m(__)m
何だかんだ言ってビール沢山飲みましたね(笑)


>初めての??会、しかも1人参加ということで、小心者の私は最初ドキドキでしたが、テヤンさんはじめ、ナムギルペンの皆様とお近づきになれて、ナムギルssi談義で盛り上がり、食べて飲んで凄く楽しい1日でした(*^_^*)
参加してよかった~

管理人もです(^-^)v
管理人もドキドキ☆わくわくしながら待ち合わせ場所をうろうろしてました(^o^ゞ
akki様に彼処で出逢えて本当に良かったと思っています。
皆様、本当にナムギルLOVEな方ばかりで凄い熱気でしたね♪


>また近いうちにお会いできると思うけど、宜しくね♪

来月は六本木でナムギル祭ありますしねo(^o^)o
再来月はナムギル召集解除だし。
また会えますね!


>また夜にでもゆっくりブログ拝見しますね!
ちらっと読んだけど、文才があって尊敬するわ~
私には絶対無理;▽;

はーい(^o^)/またいらっしゃって下さい。お待ちしています。

そして、むむっ文才???(笑)
私にあるのはナムギルへのv-238LOVEだけよーーー(^o^ゞ
愛があればなんとかなる!←ナムギル教教典第一章、愛してはだめですか、より(爆)


すみません、ちょっと壊れ気味な管理人。
明日までには立ち直らなくては(うっし、頑張るぞ!)
失礼しましたm(__)m








2012/05/27(Sun) 22:08

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/27(Sun) 22:58

Edit | Reply | 

テヤン

出逢い方は違っても♪

ポーラスターM様へ


>こんばんは。今晩も日課のお散歩にまいりました。

こんばんは(^o^)/
今夜もご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>昨日はとっても楽しまれたのですね。
ホントに、ホントに、ホントに~~~~うらやましいです!!!

ネー(^-^)v楽しかったです。


>ナムギルLOVEの女人ばかりが集まるって、ムンムンしてるのでしょうか。

してましたよ!ムンムンです(笑)


>私自身がナムギルの事を考えると(1日に何度も?)顔はニヤつき、口は半開き、話を聞いてくれる人を見つけるや口角から泡を飛ばす勢いで興奮気味にしゃべりまくりますもん!

是非、M様のニヤけ顔を拝見しながら、泡飛ばして貰って…ビール飲みましょう!
M様はお酒は召されますか?
テヤンは大好きです(お酒も…M様の語りも(爆)


>特派員報告は楽しそうで、しかもコメント欄もナムペン様の交流の輪の余韻を感じることができて、いいなぁ~。

皆様、昨日初めてお会いしたばかりですが、同じ方を愛しているので、お話はもうてんこ盛り状態o(^o^)o
ビールもお話を摘まみに結構追加注文しましたよ~

>ナムギルの来日の際には絶対上京しようと思っているので、そのときには、がんばるぞ!

その時は空港までM様をお迎えに参ります(←マジですからね!もし決まったらメアド教えて下さいね(笑)


>そして、北海道支部もいいですよね~。

ナムギルイベントはスキー場!(←勝手に)
ああっ、白いスキースーツ姿のナムギル妄想中、ほわ~ん(^○^) 涎が…ありゃりゃ。


>うーん、でもブログ作る勇気もないし、しばらくはテヤンさんの交流録を拝見しつつ、仮想体験することにします。

交ざって下さい。大丈夫です。
皆様、ナムペンですからo(^o^)o


>こんな私です。ごメンドーでしょうが、こちらに遊びに来て、好きなことを語っていく事をお許しください m(__)m

いつでもいらして下さい。
M様とは『出逢い』がブログだっただけで、テヤンにとってはKNG会で出逢った友人もM様もどちらも大切な友人だと思っています。


>それでは、おやすみなさーい!

はーい(^o^)/お休みなさーい。
また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/05/27(Sun) 23:52

Edit | Reply | 

kiki

キョンジュにも、行かれたのですね!!

韓国ナンギラ足跡ヨヘン、、お疲れ様~

私は、2009年、まさに、あの場所で、ナンギラが、撮影していた時期に、キョンジュ個人歩きしてきました。
が、、、ナンギラのことは、つゆ知らず、、、案内していただいたソンセンニmオンニは、テレビドラマ一切見ない方、、「ソンドク女王」の話題も出るわけもなく、、
後に<ナンギラに墜ちて>このことを、しり、ほんとに、悔しいおもいいたしました~~~

でも、キョンジュは、あおによしの奈良のたたずまいと、かさなり、何度も足運びたい地ですね。。。
2日間、いにしえの、香りが漂うあの町を、歩いた思い出は、今は、ピダムと重ねて、思い起こしております。

いつも、素敵な小説、書かれるテヤンさん、、、想像力のない私は、うらやましく読ませていただいてます~~
これからも、期待しております。

2012/07/20(Fri) 21:51

Edit | Reply | 

テヤン

キョンジュヘ カッタワッソヨ!

Kiki様へ



>韓国ナンギラ足跡ヨヘン、、お疲れ様~

こんばんは~(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
ナムギル足跡ヨヘン、終わってしまいました~


>私は、2009年、まさに、あの場所で、ナンギラが、撮影していた時期に、キョンジュ個人歩きしてきました。
が、、、ナンギラのことは、つゆ知らず、、、案内していただいたソンセンニmオンニは、テレビドラマ一切見ない方、、「ソンドク女王」の話題も出るわけもなく、、
後に<ナンギラに墜ちて>このことを、しり、ほんとに、悔しいおもいいたしました~~~

そうなんですかぁ(・・;)
それは残念でしたね~


>でも、キョンジュは、あおによしの奈良のたたずまいと、かさなり、何度も足運びたい地ですね。。。
2日間、いにしえの、香りが漂うあの町を、歩いた思い出は、今は、ピダムと重ねて、思い起こしております。


確かに奈良に似ていますね!
と言うか、大和朝廷時代の王族、貴族は渡来人が多かった筈。
ですから、彼方の都を真似て作ったとしたら慶州が先で奈良が後になるんじゃないかなと。
これは妄想であり、もしかしたら現実でもあり。


>いつも、素敵な小説、書かれるテヤンさん、、、想像力のない私は、うらやましく読ませていただいてます~~
これからも、期待しております。

テヤンはKiki様が紡がれる優しい言葉にいつも癒されています♪

私の書くSSはピダム(ナムギル)LOVEが原動力になっております(*^^*)
この想いが久遠に続くように…

そしてナムギルの匂い立つ男の香りが早く見たいテヤンです。


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



2012/07/21(Sat) 01:41

Edit | Reply | 

What's new?

