『霜花の姫~香蜜が咲かせし愛』も始まって3週目に突入!!
本日第11集(回)うふふっ~なシーンに思わずニヤけてしまった管理人。
旭鳳が酔っ払って(いえ、酔わされたんですよ。霊力の欲しい錦覓に)
錦覓の頭のリボンと鎖霊の簪を外した所からスタート!
キラキラしながら女の子に変身した錦覓をベッドに押し倒して…いざ口付けを~~

201906171616371fc.jpeg

と言う所で正気に戻ってしまい、ベッドシーン終了。
あらら、残念~(;-Д-)
ほら、焼き鳥殿下、錦覓のことを母違いの妹だと思い込んでるから。
理性を総動員して我慢したのはホント偉いわ、流石、戦神!!
子どもの頃に天帝パパの部屋に飾ってあった花神(錦覓ママ)の画を思い出してから悶々としちゃって可哀想に~(涙)

ここからのチグハグな二人の会話。
旭『これは全部間違いだ』
錦『何が違うの?』
旭『君は私に情があり私もまた然り。だが禁断の想いは許されぬ。私たちが一緒になれば天罰が下り灰と消える』
そう至極真面目に宣った旭鳳が去った後に錦覓が欠伸をしながら
錦『別に灰となって消えても構わないわ。眠い』
と言ってベッドに倒れ込むように眠りについた錦覓。
二人の想いの丈が違い過ぎてゲラゲラ笑ってしまいました(爆)
ごめんね、焼き鳥殿下~(/o\)

こんな感じでロマンチックなシーンからのいきなりのコミカルシーンへのチェンジ。
この絶妙な脚本がこのドラマの真骨頂とも言えます。
ほんと見てて飽きません(*TーT)b

今回はこのシーンで使われた旭鳳&錦覓、二人で歌うバージョンの『天地無霜』を貼って置きますね!(ネタバレもあるので大丈夫な方だけGo♪音にも注意)


Read more


第1集から振り返ると…
先ずはこれですよ、最初の笑いのツボ!
黒焦げになった焼き鳥殿下を錦覓が土に埋めて水を掛けたシーン。
花じゃないんだし、まだ息があるのを知ってて、頭をつついて、ぼよよよ~んだもん(笑)

201906171620130a4.jpg

お次はある事情から霊力に拘る錦覓がまだ息はあるけど意識のない黒焦げの鳥(旭鳳)の内丹を食べようと鍋と刃物を用意してやって来るのですが…
その焦げた鳥(錦覓は烏と思ってる)が突然神仙の姿に変化したことにびっくりして…
旭鳳の身体を隅々まで調べます。
自分とは身体の作りが違うことに気付くと…内丹は男性にとって大事な彼処にあると思い込んでしまう錦覓(○_○)!!オイオイ
刃物を手に旭鳳に迫ると…刃物に光が反射して旭鳳の目元を照らして危機一髪の所で旭鳳が目覚めます!
王子のキスで目覚める姫の逆バージョン?(笑)
『下腹に病の巣がある』って言われた時の旭鳳の驚いた顔と言ったら…ここもめっちゃ笑えるシーン。

20190617161640497.jpg

同じく第1集で清水を飲みに行った泉で再び錦覓に気絶させられ、花界の妙薬・吉祥六宝を与えられて目覚めた焼き鳥殿下。
ここも何気にベッドシーン(第2集)
座ってるだけだけど(笑)

2019061716164380f.jpg

そして先ほどご紹介した第11集のラブシーンも旭鳳が酔っ払って気を失いベッドに横たわってる所からスタート!
ここはホントのベッドシーンになる筈だったベッドシーン(爆)
一度目覚めて千年分の霊力を分け終わった旭鳳が再び気絶して錦覓の腕の中へ崩れ落ちる(ありゃりゃ何度気絶すれば気が済むのか~、ホントに戦神なのか?夜華ちゃんならあり得ないわ~、まっそこが可愛いんだけど)
ここの錦覓の一人芝居が笑えます(笑)

20190617161641cc9.jpg

この他にも天宮栖悟宮で朱雀の卵を食べた錦覓を治療したのも、ベッドの上だったし。
魔界で窮奇の瘟針に倒れた旭鳳が横たわっていたのも、勿論ベッド(別名寝台)
しかし、考えてみるとこのドラマ、ベッドシーンが多いのは男主人公である焼き鳥殿下が倒れてばかりいるからですよ~(笑)
しかも完全に気絶してて土の中とかベッドの上とか…水の中もありましたね!
その度に錦覓に好き勝手に顔や体を弄られてる旭鳳。
何て羨まし~~い、この行為に女子の願望の全てが詰まってる気が致します(笑)

2019061722234683b.jpg

今日の一番のツボはここですね!!(爆)
何処まで突っ込む鼻の中~グイグイ
(ツイ友さん、画像お借りしました)

書きたいことは山ほどあるけれど、今夜はこの辺で。
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
桃花の二次、もう少しお待ち下さい。
下のバナーと拍手ボタンをポチっとして頂けると励みになります。
明日からの放送でも焼き鳥殿下とお惚け姫の夫婦(じゃないけど)漫才に期待Σd(・∀・´)


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Close