風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆5月28日の拍手コメントへの返礼☆


鍵コメ様へ


こんばんは(^o^)/


>初めまして。毎晩楽しみに読ませて頂いております。今や私の日々の日課になっています。

初めまして管理人のテヤンと申します♪
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
日課と言って頂けて、とっても嬉しいです(^O^)


> テヤン様の作品では『金のトゥリゲ」がお気に入りです。もちろん、「私のピダム 道行き」も楽しみに読ませて頂いております。

テヤンも『金のトゥリゲ』お気に入りbest3に入るSSです!
あの続き、と言うか後日談(遥か未来)のSSも構想はあるのですが…その辺りに手をつけるととても大変なので…中々手が出せないでいます(笑)
『道行き』は残り1話で完結します。
本当は影の話とか、ユシンの話とか、アルチョンの話とか…入れたらもっと面白くなったかもしれませんが…
何せ管理人もトンピのイチャイチャが大好きでなので、そちらまで手が回りませんでした(爆)


>私もトン&ピにイチャイチャして欲しいので、今後が楽しみです。これからも素敵でエロな(?)LOVE STORYをお願い致します。

はーい(^o^)/
なるべくエロ&LOVEになるように頑張りまーす(笑)

実はここだけの話(←そうはならないけど)管理人のブログのSSの中で最新作以外の人気SSが何だか、お解りになりますか?

答えは「SS煉獄の住人」と「SS春の河原」なんですよ(←えーっ、二つとも濡れ場満載のSS(爆)
と言うことは管理人と一緒で皆様エロいのがお好き?ってことなのかな~なんて。
そっちの路線で大丈夫なのだろうか?といつも少しだけ悩んでいる管理人でした(^o^ゞ


また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆






☆本日、拍手が500打を越えました!
拍手して頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
本日の夜中の2時台に拍手して下さった方が500打ちょうどの拍手でした。
もしリクエスト等ございましたらコメント欄か拍手欄から書き込みして下さいね♪
よろしくお願い致しますo(^o^)o


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 (Wed) 00:08 | # | | 編集 | 返信

覚えていない大ボケ管理人(((^_^;)

ポーラスターM様へ


再び、こんばんは(^o^)/
以下、省略。
なんて…いらっしゃいませm(__)m


>5月29日に500打を超えたのですか?
そして今日6月5日には610超え!なんか速くないですか?
それだけたくさんの方がいらっしゃっているということですね。おめでとうございます。

管理人もビックリしてます(((・・;)
ここを訪れて拍手をして下さった皆様、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m


>「SS煉獄の住人」と「SS春の河原」が人気なのですね。
私も大好きです。やっぱりトンマンとピダムが睦み合っている姿を妄想する・・(しかも夜、家族が寝てから・・)
これが一番のストレス解消法です!
私はエロ&LOVE?大歓迎でーす(^-^)/

妄想は心の解放だーー♪
トンピの幸せな姿や◯◯◯してる姿を想像するのは本当に楽しいし、アドレナリン全開、脳内細胞活性、アンチエイジングに貢献しているのではないかと…管理人は思っています(^O^)←皆様と私自身の。
でもね、エロ書くのって結構難しいんですよ~(笑)


>あと、テヤンさんのSSの中のダークユシン、好きです。
いや、ユシンが好きなわけじゃなく・・ダークな設定が。。
幸せなふたりがいれば、それを暗い目で見つめるヤツがいると、対比で幸せが際立ってきますよね。
でも、そのために「SSエピローグ」から「SS香り高きその名は」と続いていくのですね。
ふたりが幸せなだけに、とても切ないです。
私はダークユシンがどんな風にふたりを追い詰めていくのか、そのあたりのお話も読みたいです。
エロもはさみつつ(←ボカッ殴!)


Mさまー、ダークなユシンがお好きなんですか?
三国統一を実現した武将ですから、頭も切れて剣術も強くて…そして悪知恵も働かないと、無理でしょうからね。
ダークさをkeepしつつ、しかもエロちゃっかり挟んでSS書けと! ←そこかー(笑)


>これからもステキなSSを楽しみにしています。
創作本当に厳しいと思いますが、、テヤンさんファイティン!!

おーー(^o^)/
ほんと、死にそうに大変ですけど(爆)
だから毎日体鍛えてますd=(^o^)=b
健全な精神は健全な肉体に宿る、的な。
苦しいけど、楽しい♪
生きてるってことですね~


また遊びにいらして下さいねー♪
お待ちしています(^з^)-☆





2012/06/06 (Wed) 01:20 | テヤン #s6bbxX4M | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

