風の歌声

ピダム&男前を愛する管理人の萌えブログです♪

スポンサーサイト


☆5月30日の拍手コメントへの返礼☆


鍵コメ様へ



こんばんは(^o^)/
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m


>テヤン様 500打おめでとうございます。そして、ご返礼ありがとうございます。とてもうれしかったです。

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m


>『金のトゥリゲ』の後日談があるんですか?
是非、いつか公開して下さいね!首を長くして待っています。

後日談と言うか、未来と言うか…
まだ構想だけですから~(笑)
いつか書けると良いなぁ~


>『SS煉獄の佳人』『SS春の河原』私もそちらも好きです。やっぱりエロ&LOVEですね!私なりの分析によると、理由その1、善徳女王のトンピの最後があまりにも悲しすぎるので、せめて別の世界ではイチャイチャして欲しいという願望。

ほーーなるほど(^.^)
そうですよね~
ドラマの最後は確かに悲しかったです。
ドラマでは『ピダムの乱』を外せなかったのでしょうから、ピダムが最期にトンマンに愛を伝えられた、あの終り方はあれで良かったのかもしれませんけど。
やはり、二人の気持ちを考えると…(ToT)
チューも無かったしね(笑)


>理由その2、ナムギルさんがエロいのでどうして妄想してしまう(笑)ナムギルさんごめんなさい。などと考えています。

ふふふふふっ(^。^)y
確かにエロいフェロモン出し過ぎですよね~(笑)
でもそれもカメラが回ると役に入って、ああなるんでしょうけど(ナムちゃんは俳優だから)
普段の…その辺りにいる男の子キム・ナムギルの自然体も管理人は好きだったりします。
だから管理人のピダムもナムちゃんみたいに、時にエロ満載!時にエロ0%になったりします(←してませんかね?)


>テヤン様は除隊の際に渡韓されるのですね。うらやましいです。私は事情があり、今、自宅をあけられないので今回は我慢です。どうか、私の分も生ナムギルさんを感じてきて下さい。

テヤン、実は韓国旅行2回目なんですよ~(←えー、もっと行ってると思われてたでしょ)
私も色々あって中々行けずにいます。だから、今回はちょっと頑張って行くことにしました。

この最後の『感じてきて』という表現に鍵コメ様の感性を感じました!
ナムギルを感じる。
つまりは心で感じて来い、ってことですよね?
だって体は無理だから(爆)←馬鹿ね~



また遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(^з^)-☆



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

