スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
SSS貴女の香り 赤と黒



皆様、こんばんは(^o^)/
今日で5月も終り、そして6月2日からは六本木でナムギル祭りが始まります。
だからという訳でもないですが(笑)
久しぶりにゴヌクを書くことが出来ました。
今までのSSSとは全く別設定なので…
場所はロッテワールドでもTDLでも皆様の知っている遊園地でゴヌクとデート♪
短いですが…宜しかったらお読みになって見て下さいm(__)m


BGMは 「 회상-回想」 「悪い男」ostより ←ポチっとすると音楽聞けます♪






夢を乗せて煌めくメリーゴーランドが廻る度に

貴女の屈託なく笑う顔が僕に近付いて…

そして手を振りながら「ゴヌク!」と言って…遠ざかって行く。

胸が弾む!

貴女の楽しそうな笑顔を見るだけで…

僕の心に蝋燭の揺らめき輝く焔のような温かくて柔らかい火がポッと灯る。

貴女が笑うだけで…

こんなにも僕の心が満たされる。

テラ…

君に愛されていると思うだけで…








音楽が止まり、貴女が小走りで僕の元に戻って来るのが見える。

もうすぐ僕の腕の中に戻ってくる貴女を僕は僕の翼で抱こう。

そしてそのまま、貴女を連れて遥か遠くのアルカディア(理想郷)へと飛んで行ってしまおうか…

心も体も魂さへもその光輝く世界で浄化されて…

哀しみからも苦しみからも逃れることが出来るだろう!

そんな世界がこの世の何処かに存在するなら僕は僕以外の全てから貴女を奪って飛んでいく。

アルカディアよ…

その地が何処に存在するのか…

誰か僕に教えてくれないだろうか…




「ゴヌク!お待たせ」

貴女の呼ぶ声で僕はこの世に魂を引き戻され、地に足を繋がれる。


「楽しかった?テラ」


「一緒に乗れば良かったのに」

そう言って優しく笑う貴女を僕はそっと引き寄せて、その清らかな眸を見詰めながら、こう答えた。


「一緒に乗るより、見ている方が君が良く見えるから…」


「もう、ゴヌクったら…変な所に拘るのね!」


貴女のすべらかで温かい体を抱き締める。

貴女の香りを胸一杯に吸い込んでは息を吐く。

ああっ、春を告げる早咲きの水仙にも似た甘やかな貴女の香り。

僕の男を刺激して止まないその香り。

テラ…愛しいテラ。


沢山の人が見ている中で僕は貴女に口付けを落とす。

貴女が愛し過ぎて…

貴女が今直ぐに欲しくて…

我慢が出来ないとでも言うような淫らで熱い口付けを贈った。

貴女は困りながらも僕の口付けを受け入れてくれる。

貴女の舌先を伝わって、貴女の優しさが僕の心に流込む…

舌と舌を絡めて貴女と僕の境界線を無くしてもまだ足りない。

だから早く帰って抱き合おう!

一糸纏わぬ裸になって…

貴女の香りで僕の体を包んで欲しい。

そうして貴女の香りに包まれた僕はこの世でやっと安らぎを得ることが出来る。

渡り鳥が小枝に泊まって翼を休めるように…

僕の翼を休める場所はテラ…

貴女という女、ただ一人。





☆最後までお読み下さり、ありがとうございましたm(__)m

久しぶりにゴヌクが朝方語りかけてくれました。

本当に突然ぱっと場面が浮かびました!

壁に張ったポスターをじっと見詰めていたからでしょうか?

その姿はゴヌクじゃなくて自然体のナムギルさんでしたけど(笑)




☆5月31日の拍手コメントへの返礼☆

鍵コメ様へ


>執筆活動はいろいろ大変だと思いますが、ご慈愛下さい。私も皆勤賞とまではいきませんが、ピダムの体力を目指して頑張ります。(どういうこっちゃ???)

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
皆勤賞!凄いですね~(^O^)
毎日やるって中々出来ないことです。
ピダムの体力を目指すって…どんだけ体鍛えたらそうなれるのか…
管理人もそっち方面にはかなり興味があります(爆)

お互いに体を鍛えてピダムに負けないように頑張りましょう(^^)v

毎夜?お待ちしております(^з^)-☆




☆最後にお礼☆

今夜で5月も終りですねー!

管理人の拙いブログに今月も沢山の方が訪れて下さいました。

本当にありがとうございますm(__)m

来月も何とか頑張ってSS&一人語り?続けて行けたらと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします(^з^)-☆





スポンサーサイト

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06(Wed) 00:29

Edit | Reply | 

テヤン

テラ>ジェイン が好みの管理人

ポーラスターM様へ


こんばんは(^o^)/
三度、ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m


>ず~っと読ませていただいていなかったので、今日は怒涛のようにページを進めております。

心行くまで読んで下さい。
嬉しいですo(^o^)o


>ゴヌクからナムギルに嵌りました。。サジンを壁紙にするならゴヌクですよね(ヘヘ)
私は個人的には赤黒ではジェインが好きなんです。
ナムギルの好きなのにぃ~っていう切ない表情が大好きなので。
それに、なんかテラだと年が近いせいかライバル意識が・・(コラッ)

M様はゴヌク堕ちでしたか!
管理人はピダム堕ちなんですよ~ だからスマホ壁紙はピダムだらけです(笑)

そして、おおっ(((・・;)ジェイン派なんですね!
管理人はテラ派です(ご存知の通り)
テラの優雅で美しい姿と優しい心根が好きなんです。
テラにライバル意識ですか?
す、凄いですよ(^_^ゞ


>テヤンさんはゴヌク&ジェインは”なし”ですか?
ゴヌク&ジェインのSSも見てみたいな~。

んーーーー(((^_^;)
無いかもしれませんし、あるかもしれません。
突然閃く時が訪れるかも。
基本的には書く予定は今のところありません。
ジェインはねー、顔はめっちゃ可愛いんだけど…
俗物過ぎてゴヌクを俗世から救えない…そんな気もするんです
(←ミアネー、管理人的見解なので)
管理人は儚げで可愛い女性が好みなのかも(←管理人が男らしい女?だから(笑)


>それでテヤン様
いつも返信くださってありがとうございます。
テヤンさんの返信を読んで、「ああ、ほんとにバカバカしいおしゃべりを読んでくださっているんだなぁ」といつも感激しています。

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
これからも恋バナ? &ナムギル話で盛り上がりましょう。


>そして、テヤンさんとつながっているような・・(ウワ~ン、ウワ~ン、妄想警報発令!!)
今回の返信、無理なさらないでください。
好きで書いただけですからぁ
それでは、おやすみなさい。


妄想警報発令!!笑える(^O^)
ではでは、お休みなさーい 。
また遊びにいらして下さいね(^з^)-☆

追伸、夜中に書いたので(どうも途中で眠りに堕ちながら書いたようで(^_^ゞ
朝少しばかり加筆修正しましたm(__)m



2012/06/06(Wed) 01:38

Edit | Reply | 

What's new?

